« 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 | トップページ | またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) »

2010年7月19日 (月)

久々の更新(7/10 野洲×柏原)

土日になると天気が崩れるという週が何周も続きましたが、この日は久々に良い天気でした。


この日の野洲高グランドには柏原(大阪)がやってきてました。

この日の野洲のメンバーはこちら。


      54(村松)  48(加藤)
    32(武田)     61(山口)
     56(松田)   68(望月)
47(小川) 45(山本) 66(水野) 45(荒木)
         33(松原)


交代:
後半?分 54(村松)→48(三好?)



試合は野洲が先制。

村松くんが起点になって山口くんとの連携で相手を崩して、最後は村松くんが決めて1-0。

Pエリア内でパスを受けた武田くんが加藤くんにパスしたところで、相手選手が加藤くんをファールで倒してしまいPK獲得。
これを加藤くんが自分で決めて2-0としたところで前半終了。


後半も野洲ペース。
前半以上に面白いつなぎが見られました。

村松くんや武田くん、山口くん、望月くんあたりがどんどんチャンスを作り出していました。
最終ラインの山本くんのビルドアップもなかなか良かったと思います。

山本くんからのパスを受けた村松くんが、一旦望月くんにボールを預けてDFラインの裏に抜け出て再びパスを受けてGKと一対一になったところを落ち着いて決めて3点め。

後半途中に村松くんが傷んで交代。


試合は3-0のまま終了しました。




次の試合は用事があったため、途中で帰ったのですが、メンバーはこんな感じでした。


      40(大園)  48(三好?)
    36(あべ)      46(米田)
     26(大西)    32(中川) 
42(平田) 29(山田?) 76(  ) 59(  )
          57(  )

« 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 | トップページ | またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196652

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新(7/10 野洲×柏原):

« 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】 | トップページ | またまた久々更新(7/3 野洲×神戸国際) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ