« 久々の更新(6/26 野洲×大阪朝鮮) | トップページ | 久々の更新(7/10 野洲×柏原) »

2010年7月12日 (月)

久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】

この試合はビッグレイクCピッチで行われました。

今にも雨が降りそうな空模様でしたが、なんとか天気は持ちこたえたといった感じ。



このチームのメンバーが国体滋賀に出てくる…って考えていいのかな?

野洲の中でAチームで公式戦に出場しているメンバーは、この試合からトレセンチームに合流したみたいですね。


野洲で見たことのある選手もいれば、セゾンでみた選手もいて…でも名前がわからないという歯がゆさ(-_-;)。


     11(  )  10(  )
   8(  )       9(  ) 
    7(大本)    6(  )
2(  ) 3(山本) 4(  ) 5(  )
       1(  )

交代:
前半25分 2(  )→20(横江)



この試合は選手いっぱい交代してました。

最後の方はこんな感じ?



      14(  ) 13(  )
   16(武田)      15(高野)
    19(望月)    17(松田)
5(  ) 3(山本) 18(  ) 20(横江)
         1(  )



でも、高野くん、出場してすぐに傷んで…最後まで一人少ない状態で続行。

でも試合は滋賀ペースのまま2-0で試合終了。



望月くんが入ると展開が速くなりますね。
存在感のめちゃめちゃ大きい選手です。


それにしても…高野くんのけが、ひどくないといいなぁ。  
  

« 久々の更新(6/26 野洲×大阪朝鮮) | トップページ | 久々の更新(7/10 野洲×柏原) »

中学・ジュニアユース」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

高野君の怪我は回復に時間がかかる感じですか?
最近試合にでてないみたいですが・・・

>通りすがりさん

コメント返しが遅くなってすみません。

高野くんですが、多分、先週見に行った大阪サマーフェスにもちょっと出ていたのではないかと思います。
(遅れて行ったので実際にプレーするところは見ていないけれど)

また、翌日(7/25)の野洲高グランドでの境戦にも途中出場してました。
※この試合はまだ記事にできていません(>_<)。

ちなみにこの土日は見てないので(国体で菅平にいる?)、どんな状態かはわからないのですが、リバウンドもなく、新たに故障していなければ、そろそろ本格復帰かな?と思います。

何気にけが人が多いので、みんな早く戻ってきて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196495

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新(6/27 関西トレセンU-16リーグ【滋賀×和歌山】:

« 久々の更新(6/26 野洲×大阪朝鮮) | トップページ | 久々の更新(7/10 野洲×柏原) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ