« TM 野洲×国見 野洲×綾羽 | トップページ | 国体近畿ブロック大会【滋賀×和歌山】 »

2010年8月20日 (金)

堺NTCサマーフェスティバル

やっと8/17(火)までやってきました。
ため込むとしんどいな~(-_-;)。



この日は堺NTCサマーフェスティバルU-18の初日に行ってきました。

このフェスには野洲は3年生チームで参加。
2年生は熊本のミズノカップ(一部国体練習参加)、1年生は国体練習や水口フェス…と、この期間は完全に学年別で動いているようです。



さて、堺での試合ですが…
まず対戦したのは磐田東でした。


この試合のメンバーはこんな感じで。



      27(岩井)   54(村松)
    44(三村)      38(佐藤)
      32(中川)   63(松田)
64(美濃部) 47(竹内) 39(神農) 52(藤原)
          50(冨永)



開始4分で村松くんのFKが直接決まって1-0。

でも、その6分後に守備でのミスからFKを与え、それを直接決められてしまいます。
これで1-1。

そこからは互角かやや磐田東が押し気味に試合を進めていきます。

結局、前半は1-1で折り返し。




後半はメンバーを大幅に変えて、こんな感じだったと思います。


     65(夏原)   28(岩田)
    57(家山?)    26(井ノ口)
     46(小山?)  62(前田)  
53(松岡) 39(神農) 59(杉山) 31(田附)
         50(冨永)

交代:
後半20分 28(岩田)→56(池川?) 39(神農)→52(藤原)  31(田附)→30(佐藤)
後半23分 26(井ノ口)→28(岩田)



何だか野洲と磐田東ってちょっと似ているチームかも…って思いました。
足元の競り合いとか主導権争いは結構見ていて楽しかったです。

試合は…交代で出てきた岩田くんが大当たり。
再登場してから最初のプレーでゴール。
スルーパスに反応してきれいに抜け出してのゴールでした。

そしてその直後にも岩田くんのゴールで3-1に。

その後、ミスから失点して3-2まで迫られたけれど、流れ的には一進一退のまま試合終了。




この日、もう1試合あったので、その試合については後ほど書きます。

« TM 野洲×国見 野洲×綾羽 | トップページ | 国体近畿ブロック大会【滋賀×和歌山】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37197142

この記事へのトラックバック一覧です: 堺NTCサマーフェスティバル:

« TM 野洲×国見 野洲×綾羽 | トップページ | 国体近畿ブロック大会【滋賀×和歌山】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ