« ミズノカップin御殿場 野洲×東久留米総合 | トップページ | ミズノカップin御殿場 野洲×川崎フロンターレユース  »

2010年8月28日 (土)

ミズノカップin御殿場 野洲×加藤暁秀

やっと週末になりPCに向かう時間が取れました。

ちょっと古い話になってしまいますが、ミズノカップの2日めの試合について書きます。
(8/24のことで時間が経過してて申し訳ないですm(__)m)


この日の対戦相手は加藤暁秀のA戦とB戦と川崎フロンターレ戦の3試合。

まずは加藤暁秀との試合について振り返りたいと思います。



野洲のメンバーはこちら。


     48(加藤)    40(大園)
    61(山口)      73(布施)
     54(玉城)    38(大本)
45(山本) 55(中村) 29(山田) 35(横江)
         44(細川)

交代:
55(中村)→76(馬場)



試合は序盤から加藤暁秀のペース。

前半8分に中盤でボールを奪われ、そのまま縦にパスを通されて失点。

前半27分にもアーリークロスにヘッドで合わされ失点。

前半を0-2で折り返します。

前半の終わりかけに大園くんからつないで加藤くんのシュート…という惜しいシーンがあったけれど、野洲の決定機と言えばこれくらいだったと思います。

前半は明らかに加藤暁秀のペース。
一対一の競り合い、ボールへの寄せ等で負けてましたね(-_-;)。



後半、野洲も徐々にペースをつかみつつあったけれど、後半12分にさらに失点。
加藤暁秀のアタッカー陣に走り込まれいいようにやられた感じです。

まぁ、この後には野洲にもチャンスはあって、山口くん~加藤くん~山口くん~加藤くんと壁パスで相手守備陣の裏のスペースに侵入成功。
そこからのシュートはファーサイドのポストに弾かれてしまいましたが。

この他にもチャンスはあったけれどなかなか決まらず。

終了間際に大園くんのシュートが決まり、1点返したけれど、試合は3-1で終了。






午後に行われたB戦は次のようなメンバーでした。



      40(大園) 63(円乗)
    61(山口)     57(廣城)
     38(大本)   74(松田)
45(山本) 76(馬場) 60(村川) 29(山田)
         44(細川)


この試合はいい形も結構作れていたように思うけれど、終わってみたら1-2。

« ミズノカップin御殿場 野洲×東久留米総合 | トップページ | ミズノカップin御殿場 野洲×川崎フロンターレユース  »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37197641

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノカップin御殿場 野洲×加藤暁秀:

« ミズノカップin御殿場 野洲×東久留米総合 | トップページ | ミズノカップin御殿場 野洲×川崎フロンターレユース  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ