« 大阪サマーフェスティバル | トップページ | 石川ユースフェスティバル »

2010年8月17日 (火)

TM 野洲×境

またまた随分長い間ご無沙汰していました。

この3週間ほどの間に観た試合については省略して次を書こうかと思ったのですが、メモだけで置いておくと後から見てわけがわからないということが判明したので、自分用に文字にすることにしました。


まず、書くのは…
7/25(日)の練習試合。
野洲×境。

場所は野洲高グランドです。


メンバーはこんな感じ。


     48(加藤)   46(米田)
   73(布施)       44(玉置)
    68(望月)     56(松田)  
43(平山) 45(山本) 29(山田) 35(横江)
         44(細川)

交代:
後半0分 29(山田)→55(中村)
後半12分 46(米田)→31(高野) 48(加藤)→40(大園)



試合は序盤から野洲ペース。

細かく速いパスが気持ちいいくらいにつながる展開。
ポゼッションは圧倒的に野洲。

何度か決定的なシーンもあったけれど決まらず、あとはシュートの精度だけといった感じ。

前半の真ん中くらいで望月くんのパスを受けた米田くんが決めて、ようやく1-0に。

でも、前半終了間際に相手CKからのプレーでPKを与え、これを決められて1-1の同点に。

前半は1-1のまま折り返し…



後半は互角の展開だったけれど、後半5分にヘディングでのクリアを相手に拾われ、ほぼフリーでシュートを打たれて失点(>_<)。
これで1-2。

前半はかなり野洲が優勢に試合を進めていたけれど、後半は動きも全体的に落ちてうまくつながらず…消化不良のまま1-2で試合終了。






次の試合のメンバーはこんな感じ。



      63(円乗)  40(大園)
    61(山口)     54(玉城)
     32(中川)   26(大西)
42(平田) 55(中村) 76(馬場?) 45(荒木)
         57(上田)

交代:
前半9分 26(大西)→36(安部)


この試合もポゼッションは野洲が圧倒しているものの、フィニッシュまではなかなかいかせてもらえない展開。
前半は0-0。



後半はメンバーががらりと変わったので書き直します。
後半はこんな感じのメンバーでスタート。


     48(三好)    28(黄瀬)
    61(山口)      31(高野)
     54(玉城)    26(大西)
42(平田) 76(馬場?) 59(  ) 38(大本)
         57(上田)


後半も面白いつなぎは結構あって、後半は惜しいシュートも何本かありました。

先制は野洲。
三好くんからのパスを受けた山口くんが放ったシュートはポストに当たった後ネットに吸い込まれていきました。
これで0-1。

この後も野洲が押してはいたけれど、後半27分に中盤でボールを奪われてそのまま運ばれ同点ゴールを許してしまいます。

そして終了間際に再び失点して1-2で終了。




2試合ともポゼッションでは野洲が上回ってはいたけれど、決めどころで境の方がわずかに上回っていたという感じでした。

« 大阪サマーフェスティバル | トップページ | 石川ユースフェスティバル »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37196916

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×境:

« 大阪サマーフェスティバル | トップページ | 石川ユースフェスティバル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ