« TM 野洲×和歌山工 | トップページ | 村田選手、セレッソ入団内定! »

2010年8月29日 (日)

TM 野洲×エストレラ姫路

今日の練習試合の対戦相手は多分、エストレラ姫路だったのでは…と思います。
(ユニ等でチーム名が確認できなかったのですが)

今日は開始時間がわからず適当に行ったらすでに前半終わりかけでした。

その時点で0-1でリードされていたとのこと。


メンバーはこちら。



      31(高野) 48(加藤)
    32(武田)     73(布施)
     68(望月)   56(松田)
43(平山) 66(水野) 29(山田) 35(横江)
         44(細川)

交代:
後半0分 43(平山)→64(美濃部)  32(武田)→44(玉置)  48(加藤)→61(山口)
後半21分 56(松田)→32(中川)
後半30分 73(布施)→57(廣城)



前半終了間際に望月くんからの守備ライン裏スペースへのロングパスを前に出てきたGKが触る直前に加藤くんがさらって、そのまま無人のゴールへシュート。
これで1-1の同点に。

結局、前半は1-1で折り返し。



後半は徐々に野洲のペースになってきて…

後半11分、バイタルエリアまで一旦持ち込んだボールを布施くんが望月くんにマイナスのパス。
そこから望月くんがGKの位置を確認してミドルシュート。
これが決まり2-1に。
ホントによく見えているなぁと感心させられます。
状況把握もさることながら、流れを読んで的確なプレーを選択するセンスも抜群だと思います。


3点めも野洲。
CKからの流れで、一旦ファーサイドに流れたボールを布施くんが折り返して中央の山口くんがハーフボレーシュート。
これが決まりました。


ここら辺りから完全に野洲のペース。

後半28分、野洲のFKから一旦は混戦になりかけるも、ボールは山口くんの前にこぼれ、これをしっかり蹴りいれて4-1。

後半30分には山口くんがロングパスに合わせて抜け出し、ドリブル&シュート。
これが決まり5-1。

終了間際には美濃部くんがドリブルで持ち込んで、相手につっかけながらも最終的にはシュートまで持ち込んでこれを決めます。
6-1で試合終了。


昨日、今日と山口くんが好調のようですね。
あと美濃部くんのゴールは嬉しかったです。
怪我のためまだ万全ではないようですが、ゴール前でのねばり等、美濃部君らしいプレーが見られました。




で、もう1試合のメンバーはこちら。
この試合は40分×1本だったみたい。


      63(円乗) 40(大園)
    38(大本)     30(安部)
     74(松田)   54(玉城)
45(山本) 76(馬場) 60(村川) 42(平田)
         57(上田)

交代:
前半23分 42(平田)→60(北村)



昨日のサブ戦と比べると動きが格段に良くなっていました。

前半6分には平田くんからのクロスをファーサイドで受けた大本くん(円乗くん?)が中央の大園くんにマイナスのパス。
これを大園くんが決めて1-0。


その後、大本くんの左ポスト直撃のシュートがあったり…

追加点を決めてたのは安部くん。
玉城くんのFKからの流れで。
これで2-0。


その後安部くんのクロスバー直撃のシュートがあって…

3点めも安部くんだったと思います。
いい場所に顔を出す選手ですね。


4点めは玉城くんのインターセプトから円乗くんへパス。
これを円乗くんが決めて4-0。


終了間際には村川くんの長距離ドリブルでそのまま右サイド深くに侵入。
中央に切れ込んでそのままシュート。
これが決まり5-0で試合終了。

« TM 野洲×和歌山工 | トップページ | 村田選手、セレッソ入団内定! »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37197915

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×エストレラ姫路:

« TM 野洲×和歌山工 | トップページ | 村田選手、セレッソ入団内定! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ