« TM 国体滋賀×国見 | トップページ | 堺NTCサマーフェスティバル »

2010年8月19日 (木)

TM 野洲×国見 野洲×綾羽

前記事と同じく8/16(月)の試合です。

滋賀国体U-16と対戦したあと、国見は野洲の3年生チームと対戦。
国見は20人弱くらいしか選手がいないように見えたのだけれどタフですね~。

この日は相当気温も高く、日差しも強かったので、消耗したと思うのですが。



さて、この試合の野洲のメンバーはこちら。


      27(岩井)  54(村松)
    44(三村)     38(佐藤)
     32(中川)   49(谷元)
53(松岡) 47(竹内) 39(神農) 31(田附)
         50(冨永)


国見は1試合まるまるこなした状態なので疲れていたと思うけれど、野洲の方が動きは重苦しい感じの出だし。

竹内くんがPエリア内での競り合いで腰から落下してヒヤリとさせられるシーンも。

その後、決定的なピンチもあったけれど、相手のシュートミスに助けられ…と国見ペースで試合は進んでいたのですが、
先制したのは野洲。

前半22分。
スルーパスに抜け出した岩井くんが決めて1-0。
岩井くん、足元も動き出しのタイミングもいい選手だなぁと思います。

その1分後には追加点。
三村くんがノールックで右サイドの田附くんの前のスペースにパスを送ると、田附くんがドリ&クロスでつないで、最後はゴール前の村松くんが合わせて2-0。

終了間際には村松くんが相手GKまでかわしてゴール。
これで3-0。

試合は3-0のまま終了。


国見との対戦はここまで。




野洲3年はこの後、綾羽と30分×3本の練習試合。

ちなみに綾羽との試合の1本めは国見戦と同じメンバーでした。


先制したのは野洲で、三村くん~村松くんと縦に速くつないで、最後は佐藤くんのシュート。
これが決まり1-0。

このまま1-0で終わったような…(はっきり覚えていなくてすみませんm(__)m)




2本めはメンバー総入れ替え。


     28(岩田)   58(近藤)
    57(家山?)    26(井ノ口)
     63(松田)   62(前田)
65(夏原) 59(杉山) 52(藤原) 30(佐藤)
        54(村松)


村松くんのGK…はじめて見たけれど、なかなか様になってました。

試合は9分に松田くん?のミドルシュートで先制。
かなりすごいシュートでした。

15分には井ノ口くんから佐藤くんにつないで、佐藤くんのクロスに岩田くんが合わせてゴール。
これで2-0に。


残念ながら用事があってここまでしか見られませんでした。
ホント残念(>_<)。



« TM 国体滋賀×国見 | トップページ | 堺NTCサマーフェスティバル »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37197053

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×国見 野洲×綾羽:

« TM 国体滋賀×国見 | トップページ | 堺NTCサマーフェスティバル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ