« これまでの試合(野洲×三重高) | トップページ | TM 野洲×洛北 野洲×佐賀北 »

2010年9月18日 (土)

これまでの試合(野洲×中京大)

次に振り返るのは、9/12(日)の中京大サブとの練習試合。

その週の土日は野洲は愛知遠征。
土曜日は中京大中京とやったようです。

そして日曜日には中京大と。
多分、40分×3本くらいだったんじゃないかと思います。
場所は中京大のグランド。


実は場所がわからなくて、中京大のグランドに着いたのが1本めの終わりかけ。
なので残念ながら1本めの詳細はわかりません。




1本めのメンバーは…
多分、こんな感じ…かな?


      61(山口) 48(加藤)
    32(武田)     63(円乗)
     56(松田)   31(高野)
43(平山) 47(竹内) 66(水野) 35(横江)
         44(細川)





2本めのメンバーは1本めと同じメンバーでスタート。


交代:
13分 43(平山)→54(村松)
22分 61(山口)→57(廣城)  56(松田)→32(中川)  32(武田)→66(香川)  
   35(横江)→64(美濃部)  31(高野)→54(玉城)
24分 47(竹内)→39(神農)  66(水野)→45(山本)
26分 48(加藤)→40(大園)  63(円乗)→44(玉置)


1本めはどうだったかわからないけれど、この2本めは中京大の身体の強さやスピードをしっかり見せつけられました。
そしてこちらのミスは確実に失点につながれてしまう…この辺りさすがだなぁと思いました。

開始1分でDFが振り切られGKもつりだされて、なすすべなく失点(>_<)。
これで0-1。

15分には野洲のボランチからのパスをカットしてボールを奪うと、ボールを浮かせながら前線にそのまま運び強烈なシュート。
これで0-2。

18分にはDFからの展開のパスが中京大の選手に当たり、それが前線でフリーになっていた別の中京大の選手の前に転がるというアンラッキーも手伝い失点。
これで0-3。


ここから大幅に選手の入れ替え。
2本めの終盤にはこんなメンバーになってました。


      57(廣城) 40(大園)
    66(香川)     44(玉置)
     54(玉城)   32(中川)
54(村松) 45(山本) 39(神農) 64(美濃部)
         44(細川)  


相手もメンバーの入れ替えがあったと思うのですが…
途中から野洲のペースになってきて…

22分には村松くんがドリブルで相手の守備網をかいくぐり、強烈なシュート。
これが決まり1-3。


30分には右サイドの玉置くんを起点に大園くん、香川くん~誰か不明に速いテンポのパスがつながり、最後は廣城くんがフリーになってシュート。
これが決まり2-3。

そして、その直後には玉城くんを起点に香川くん、廣城くんと渡り、最後は大園くんが決めて3-3。

2本めはこれで終了。





3本めは2試合めの後半メンバーを中心にしつつ、数人交代してスタート。


      57(廣城) 40(大園)
    66(香川)     44(玉置)
     54(玉城)   74(松田)
54(村松) 76(馬場) 29(山田) 33(田中)
        57(上田)

交代:
8分 54(村松)→64(美濃部)

開始3分、香川くんから廣城くん、右サイドの玉置くんに展開し、玉置くんのセンタリングを受けた大園くんがループシュート。
これが決まり、1-0。

でも、その4分後に相手に抜け出されてスピードにのったドリブルを許し失点。
これで1-1。

その後、バイタルエリアでパスをテンポ良く回して、最後は田中くんのクロスに合わせた玉置くんのゴール。
これで2-1。

24分にはほぼ全員メンバー交代。

メンバーはこんな感じに。



      61(山口) 48(加藤)
    32(武田)     63(円乗)
     31(高野)   56(松田)
54(村松) 47(竹内) 66(水野) 35(横江)
         57(上田)


ここからは互いにスピードアップ。

27分には高野くんを起点にして左サイドの村松くんに展開。
その村松くんのアーリークロスに加藤くんがドンピシャのタイミングで合わせて3-1。

37分には村松くんから武田くんに縦パスが通り、武田くんがドリブル&パスで中央の山口くんへ。
シュートは一旦はGKに弾かれたものの、再度山口くんが押し込んで4-1。

その後も野洲の決定機がいくつかあったけれど、スコアはそのまま終了。





中京大のサブの選手とはいえ、さすが大学生。
高校生年代にはない強さを感じた試合でした。

パススピード、力強いキック、強烈なシュート、ランのスピード、当たりの強さなどなど…。

試合は1/3しか見られなかったけれど、かなり楽しかったです。

« これまでの試合(野洲×三重高) | トップページ | TM 野洲×洛北 野洲×佐賀北 »

大学」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37198059

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの試合(野洲×中京大):

« これまでの試合(野洲×三重高) | トップページ | TM 野洲×洛北 野洲×佐賀北 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ