« TM 野洲×大谷 野洲×富山工業 | トップページ | これまでの試合(野洲×三重高) »

2010年9月18日 (土)

選手権予選トーナメント

お久しぶりです。

週末以外はなかなか仕事以外でPCに向かえず、週末にまとめてUPというのが最近の流れになってきています(^^ゞ。

選手権予選(正式には秋季総合体育大会)のトーナメント表が昨日発表になっていたのも知ってはいたのですが、別の用事でPCがふさがっていたので、遅ればせながら今UPします。


1回戦は例年通り10月末ですが、決勝は11月27日。
例年よりは1週間ほど遅め?



さてさて、今年の選手権予選はどうなるでしょうね?

今年無冠の野洲高校が最後のタイトルを手にすることができるかどうか?

野洲ファンの私としてはそこのところが一番の関心事。



ここまで結果がついてきてない状態なので、全国的には例年に比べたら注目度は大きくないようですが、やってるサッカーはかなり面白いと思います。

野洲好きの人なら必ずツボにはまるのでは。



この3連休や来週の土日には練習試合、カップ戦も予定されているようなので、大会の前にちょっとのぞいてみるのも面白いのではないでしょうか。

« TM 野洲×大谷 野洲×富山工業 | トップページ | これまでの試合(野洲×三重高) »

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37198013

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権予選トーナメント:

« TM 野洲×大谷 野洲×富山工業 | トップページ | これまでの試合(野洲×三重高) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ