« YASU CUP 2010 野洲×九国大付  | トップページ | YASU CUP 2010 野洲×山梨学院大付 »

2010年9月25日 (土)

YASU CUP 2010 野洲×ガンバ大阪ユース

野洲×九国大付の試合が終わった後、同じくビッグレイクのBコートで静学×滝二という高校サッカー好きなら大喜びしそうなカードが行われていたわけですが、序盤だけ見て、途中から車の中で休憩。

今日はとんでもなく寒かったので、疲労が激しくて…持ちこたえられませんでした(/_;)。

で、静学×滝二が終わった後、おもむろに車から這い出して、スタンドに復帰。

次の試合は、野洲×ガンバユース。

野洲のメンバーはこちら。

        63(円乗)  40(大園)
     44(三村)       44(玉置)
        54(玉城)  32(中川)
54(村松) 45(山本) 39(神農) 64(美濃部) 
            50(冨永)

交代:

後半0分 44(玉置)→66(香川)
後半15分 45(山本)→55(中村)
後半22分 64(美濃部)→33(田中)  40(大園)→46(米田)

試合は序盤から押され気味の展開。

神農くんの頑張りが目立ってたかな。

前半20分にとうとう失点。ロングパスに合わせて抜け出られ、オフサイドかと思ったけれど、ギリギリのタイミングだったみたい。

相手に独走を許し失点。これで0-1。

前半は0-1で折り返し。

 

後半は、1点を追う野洲の猛攻。

チャンスはかなり作れていたし、惜しいシュートも何本もありました。

でも、相手ゴールをこじ開けることはできず、0-1で試合終了。

 

後半の猛攻は見ごたえ十分。

スタンドも沸いていました。

相手チームの選手起用まではわかりませんが、望月聖矢くんが後半30分までピッチにいたので、ガンバも勝ちにきていたゲームだったのは確か。

試合途中、三村くんと望月くんがちょこっとしゃべってるシーンもあったりして、面白かったです。

欲を言えば…望月兄弟の対決が見たかったんですけどね…

望月嶺臣くんの方は故障により大事をとったようです。

何が残念って…この大会で望月嶺臣くんのプレーが見られないことですね(/_;)。

****************************

« YASU CUP 2010 野洲×九国大付  | トップページ | YASU CUP 2010 野洲×山梨学院大付 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37200831

この記事へのトラックバック一覧です: YASU CUP 2010 野洲×ガンバ大阪ユース:

« YASU CUP 2010 野洲×九国大付  | トップページ | YASU CUP 2010 野洲×山梨学院大付 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ