« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 選手権予選準々決勝【野洲×水口】 »

2010年11月 3日 (水)

選手権予選準々決勝【八幡商業×綾羽】

今日の水口スポーツの森で行われた1試合目。

【八幡商業×綾羽】の試合。

 

最近、2試合気合いを入れて観戦するのは体力的に難しいので、1試合目は流して観ようと思っていたのですが、ついつい真剣に見入ってしまいました。

 

試合は、八幡商業が先制して綾羽が追いつき、綾羽が追加点をあげて逆転したかと思うと、八幡商業が追いつき…という白熱した内容。

かなり見ごたえがありました。

途中、綾羽がPKを獲得して試合を決めるかと思えた瞬間もあったのですが、なんとPK失敗。

2-2のまま延長戦に入り、均衡を保ったまま終盤へ。

このままいけばPK戦突入?と思われた延長後半のロスタイムに綾羽の決勝点。

100分に及ぶ長い試合は終わりを告げました。

力の差は多分あったと思います。

綾羽の選手の上手さは八幡商業の力を上回っているようには感じました。

ただ、それだけでは語れないものがサッカーにはあります。

今日は天八魂を十分に見せてもらいました。

強い相手にもあきらめない、恐れない、ねばりのサッカー。

本当にいいチームだと思いました。

 

あと、応援も力強く、選手の後押しをしていたと思います。

応援・観戦マナーの良さも印象的でした。

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 選手権予選準々決勝【野洲×水口】 »

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37516132

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権予選準々決勝【八幡商業×綾羽】:

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 選手権予選準々決勝【野洲×水口】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ