« 選手権予選準決勝【野洲×八幡】 | トップページ | 全国選手権組み合わせ決定! »

2010年11月20日 (土)

久々のJリーグ観戦

今日は野洲高グランドで野洲×TOJITSU滋賀FCの練習試合の前半だけ見て大阪長居のキンチョウスタジアムへ。

※野洲高グランドでの練習試合のメンバーは、決勝前なので一応伏せておきます。

結果は前半1-0、後半1-0で野洲が勝ったようです。

前半を見た感じではなかなかいい感じだったのではないかと思います。

 

 

で、キンチョウスタジアム。

収容人数は1万5千人くらいかな?

ピッチとスタンドが近くてなかなかいい感じのスタジアムでした。

結構、スタンドの傾斜がきつめで、距離は近いのにピッチ全体を俯瞰して見ることができるので、選手の動きがよくわかりました。

滋賀にもサッカー専用グランドが欲しいですね。

試合は2-0でセレッソの勝利。

アドリアーノがたくさんあったチャンスのうち1本でも決めていたら、もっと楽な試合になったと思うのですが…。

  

でもまぁ、勝利の余韻も楽しめ、久々のJ観戦は有意義なものとなりました。

帰る前に7番のタオマフを買いました。

満足満足(^^)。

席もとても見やすいところで、チケットを譲ってくださった方には感謝感謝です。

  

 

マッチデープログラムや小冊子のことは明日触れようと思います。

ではでは。

« 選手権予選準決勝【野洲×八幡】 | トップページ | 全国選手権組み合わせ決定! »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37761028

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJリーグ観戦:

« 選手権予選準決勝【野洲×八幡】 | トップページ | 全国選手権組み合わせ決定! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ