« TM 野洲vs徳島商業 | トップページ | 関西学生サッカーアウォーズ »

2010年12月15日 (水)

TM 野洲vs那覇西 野洲×明徳義塾

遅くなりましたが、先週末に行われた練習試合についてささっと触れておきます。

 

まずは、12/11(土)に行われた那覇西戦。

場所はルネス学園の天然芝ピッチ。

以前に社会人リーグで見に来た時は土ボコリがたつピッチだったように記憶しているのですが、いつの間にか天然芝が…

芝状態はちょっとまだらになっているために、ボールの弾み方が不思議な感じ。

そんな中ですが両チームともうまくボールコントロールしていたと思います。

  

試合は、野洲がポゼッションを高くして、相手陣地で細かいつなぎをする場面が多かったです。

結果的には野洲が先制して、那覇西が追いつき1-1で終了しました。

  

  

翌日、12/12(日)は野洲高グランドで明徳義塾戦。

この試合も野洲が相手陣内で細かいパス回しをする場面が多かったです。

結果的には野洲が2点先行した後、ミスがらみもあって同点に追いつかれ、最後は野洲が1点追加して突き放して終了。

本番間近ということもあって、土日とも正式に審判を要請しての試合。

が、野洲はまだチーム作りの真っ最中って感じ。

毎年、他のチームと比べるとチーム作りはゆっくりめかなぁ…と感じることが多いのですが、今年は特にそう感じます。

まぁ、本番でどんなチームに化けてくれているか、楽しみにしたいと思います。

« TM 野洲vs徳島商業 | トップページ | 関西学生サッカーアウォーズ »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

むぅさま、この土日に観戦にいけなかった試合の結果、ありがとうございました。
また、何度もメールありがとうございました。今回のメール、確認できました。予定が分かってありがたいです。日曜日の試合を観戦に行く予定です。本当にありがとうございました。
日曜日は、5月の遠征のリベンジを果たしてほしいですね。(確か、5/3ごろの試合で惜敗してたんではなかったかな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/38091885

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs那覇西 野洲×明徳義塾:

« TM 野洲vs徳島商業 | トップページ | 関西学生サッカーアウォーズ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ