« 野洲高校6連覇おめでとう! | トップページ | TM 野洲vs那覇西 野洲×明徳義塾 »

2010年12月 5日 (日)

TM 野洲vs徳島商業

選手権予選が終わって1週間。

全国大会まで残り1カ月を切りました。

今のチームを見ていられるのも、あと1カ月前後。

毎年、この時期になると自分の中でもカウントダウンがスタート。

練習試合もあと何試合見られるかなぁ…(T_T)。

 

今年は滋賀大会の決勝の日程が遅かったせいで、例年以上に全国大会までの準備期間が短いんですよね~。

う~ん<(_ _)>。

  

出来る限りグランドに足を運んで今のチームを目に焼き付けておきたいです。

そんなわけで…週末の練習試合も見てきました。

観戦したのは土曜日に行われた徳島商との練習試合です。

毎年、選手権前のこの時期に練習試合をする相手ですね。

 

この日は2年生が修学旅行で不在。

1年生、3年生の混合チームでした。

 

 

試合は出だしに徳島商業に攻め込まれたものの、徐々に野洲ペースになって、前半6分に武田くんのゴールで1-0。

前半18分には松田くんのゴールで2-0。

流れは概ね野洲が握っていたけれど、徳島商にもチャンスありで、ポストに当たったシュートもありました。

前半は2-0で折り返し…

 

後半も野洲ペースは変わらず。

玉置くんが3点め、武田くんが4点めを決めて、このまま終わるかと思われた展開でしたが、その後カウンターをきれいに決められて失点。

試合は4-1で終了しました。

   

用事があったため、次の試合の途中で帰ったのですが、これも3-0で勝ったようです。

(得点者は岩井くん、村田くん×2?)

« 野洲高校6連覇おめでとう! | トップページ | TM 野洲vs那覇西 野洲×明徳義塾 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

むぅさん、こんにちは。
今週の土曜日か来週の土曜日に野洲方面に簡単な用事があるので、野洲高校のTMをゆっくり見たいと思ってるんですが、今週末や来週末のTMの対戦相手や試合時間をご存じないですか。もしご存知なら、教えて下さい。

>うはうはさま

いつもコメントありがとうございます。
うはうはさまの方にメールを送らせていただいたので、ご確認ください。

>うはうはさま

今日の練習試合はルネス学園であるようです。

むぅさま
スケジュールメール送付ありがとうございます。ここを開く前に、今日、自分のメールの迷惑メールボックスを削除してしまったんですが、ひよっとしたら、何かの間違いでそっちに入ってしまっていたのか、送って頂いたメールが見あたりません。お手数ですが、もう1度メールお願いできないでしょうか。澄みません。

>うはうはさま

再度、送らせてもらいました。

むぅさま何度もありがとうございました。残念ながら、この土日は、用事ができて観戦にいけませんでした。
むぅみぃの日記からメタセコイアにブログを移されたときは、きちんと上のメールアドレスに届いているのですが、今回はどうも届いてないようです。2度も送って頂き澄みません。今日も確認したのですが、迷惑メールの中にもないようです。来週の土曜日、18日は野洲高Gへ行く予定ですので、対戦相手校や試合時刻とかご存知でしたら、厚かましいですが、差し支えなければ、もう1度メールして頂くか、ここのコメントで教えて下さい。勝手を言ってすいません。

>うはうはさま

再度メールを送りました。
が、届かなかった時のことも考えて今週末の予定だけ書きますと…

残念ながら、18(土)は通常練習のようです。
19(日)は11:00~練習試合があるみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/37974969

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs徳島商業:

« 野洲高校6連覇おめでとう! | トップページ | TM 野洲vs那覇西 野洲×明徳義塾 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ