« 選手権2回戦【野洲×立正大淞南】 | トップページ | 新人戦2回戦【野洲×彦根東】 »

2011年1月14日 (金)

次のステージへ・・・

今週末からいよいよ新人戦が始まります。

ブログも新人戦モードに移行していこうと思いますが、最後の最後に2010チームの振り返りをしたいと思います。

 

   

野洲ファンになってから滋賀のサッカーに興味を持つようになり、それまで全く未知の世界だったジュニアユース世代への関心が高まったのが、ちょうど今の高3の選手たちが中3の頃。

ビッグレイクに出かけては「あの選手上手いなぁ」とお気に入りの選手を見つけていたのを今でもよく覚えています。

そういう意味では今の高3の選手たちには、これまでとはまた違った思い入れがあります。

P1010914  P1010919

P1010942  P1010950

クラブ選手権U-15 

 

P1020514

中体連夏季総体

P1020714_3

P1020725 P1030776

練習体験参加

 

P1030959

P1030963

高円宮杯U-15

 

あれから3年あまり…

選手たちにとってはこの3年間、楽しいことばかりではなかったと思います。

そんな中でも最後までサッカーを頑張ったということ。

喜びや苦しみを共に経験した仲間と築いた確かな絆。

それらはきっとこれからの人生においても大切な宝物として残るものだと思います。

Dscf5787

これまでずっと見続けてきたファンとしては、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

(そして勝手な願いですが)これからもどこかでボールを蹴る姿が見られたら…こんなに嬉しいことはないです。

今後の活躍を祈っています。

« 選手権2回戦【野洲×立正大淞南】 | トップページ | 新人戦2回戦【野洲×彦根東】 »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
懐かしい写真ですね 笑
本当にあっという間の3年間でした。
最後の集合写真いいです〜ね!
この子達にとってもかけがえのない友に出会ったと思います。
何年かしたらこのメンバーでOB戦して欲しいです。

さぁ後輩達は明日から新人戦。優勝目指して頑張って下さい!

>モレリアさま

コメントありがとうございます。
懐かしい写真でしょ?
写真掲載はちょっと迷ったのですが、最後ということで載せさせてもらいました。
(勝手にごめんなさい)
私もこのメンバーが集まってのOB戦見てみたいです。
野洲高校で出会った仲間との絆がずっと続いていくといいなぁと心から思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/38459532

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステージへ・・・:

« 選手権2回戦【野洲×立正大淞南】 | トップページ | 新人戦2回戦【野洲×彦根東】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ