« TM 野洲×久御山 野洲×海星(三重) | トップページ | TM 野洲×八幡 野洲×三重 »

2011年2月25日 (金)

内野選手、京都サンガ入り決定!

昨日、京都サンガのオフィシャルにて正式に発表がありました。

サンガに練習参加し、いいアピールができているとのニュースは目にすることがあったので、期待はしていたのですが…

嬉しいことです。

私は選手権優勝後から野洲のサッカーを見るようになったので、残念ながら内野選手の野洲でのプレーは見たことがないんですよね^_^;。

でも、BSCロサージュやびわこ成蹊スポーツ大での活躍は見させてもらってました。

チームに安心感を与えることのできるCBだと思います。

イメージ的にはクレバーなDF。

サンガでの活躍を期待しています。

P1120031

野洲のOBが次々にJ入りするので、Jリーグを見る楽しみも増します。

現役の野洲の試合も見たいし、OBの出るJの試合も見たいし…で、迷いに迷う週末が増えるかもしれませんね。

« TM 野洲×久御山 野洲×海星(三重) | トップページ | TM 野洲×八幡 野洲×三重 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/39005925

この記事へのトラックバック一覧です: 内野選手、京都サンガ入り決定!:

« TM 野洲×久御山 野洲×海星(三重) | トップページ | TM 野洲×八幡 野洲×三重 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ