« コパ エスペランサ 2011 1日め | トップページ | コパ エスペランサ 2011 3日め »

2011年2月12日 (土)

コパ エスペランサ 2011 2日め

2日めも行ってきました。

連日の早起きがこたえて…なので、1試合だけ観て帰ってきました。

 

場所は関西国際大学のグランド。

観戦したのはDブロックの1位2位決定戦です。

 

【野洲×エストレラ姫路】

試合終盤には雪~雨が降ってきましたが、昨日と比べるとピッチコンディションは格段に良かったです。

試合メンバーについてはこちら。

   32(武田) 40(大園)
38(大本) 68(望月) 44(玉置)
   31(高野) 56(松田)
76(馬場) 66(水野) 29(山田)
       57(上田)

交代:

後半22分 40(大園)→26(大原)  44(玉置)→48(三好)  56(松田)→36(安部)

 

試合は野洲が押し気味に進め、前半19分に水野くんを起点に縦に速い攻撃でワンタッチパスを送ったのは…高野くん?(すみません見逃しました)
そのパスを受けた武田くんが抜け出しシュート。
これが決まり1-0。

でも、その3分後に嫌なボールの失くし方をして、自陣から抜け出せないままGKがつりだされていたところにループシュートを決められ1-1に。

流れ的には嫌な感じになりかけたところでしたが、前半25分にロングパスを受けた武田くんが望月くん?にパスして、望月くんが落ち着いてシュート。
これが決まり、2-1。

前半は2-1で折り返します。

 

後半も野洲のペースで後半17分には武田くんが決めて3-1。

後半26分にも1点加えて(実は観ていたのに、ゴールが決まったことさえわからなかった(/_;))4-1として終了。

 

Dブロック1位で明日の決勝トーナメント進出が決まりました。

 

**************************

オール1年生で臨んでいる今回のチーム。

「まだまだこれから」という部分とかなり完成度の高い部分が同居している印象。

望月くん、高野くん、松田くんはレギュラーをはっているだけあって、判断の速さやプレーの正確さはさすが。
予想外のボールの動きにも難なく合わせて、ミスへのフォローも早かったです。

あと、武田くん、大本くんは伸び盛りという感じですね。

どんどん良くなってきている気がします。

楽しみ楽しみ(^.^)。

 

« コパ エスペランサ 2011 1日め | トップページ | コパ エスペランサ 2011 3日め »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/38842057

この記事へのトラックバック一覧です: コパ エスペランサ 2011 2日め:

« コパ エスペランサ 2011 1日め | トップページ | コパ エスペランサ 2011 3日め »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ