« 新人戦優勝(^^)v【野洲×水口東】 | トップページ | コパ エスペランサ 2011 »

2011年2月 5日 (土)

TM 野洲×一条

今日は近県のお馴染さん奈良の一条との練習試合でした。

35分ハーフの試合が2試合分。

 

まず1試合目のメンバーはこんな感じでした。

 

       61(山口) 48(加藤)
      68(望月)   44(玉置)
       31(高野) 56(松田)
43(平山) 66(水野) 67(河北) 35(横江)
          44(細川)

<交代>

後半0分 61(山口)→63(円乗) 44(玉置)→32(武田) 35(横江)→66(香川)

後半23分 31(高野)→54(玉城)

 

ちょっと遅刻して野洲高Gに到着したのですが、すでに野洲が押し込んでいる状態でした。

前半14分にPエリアで加藤くんがファールを受けてPK獲得。
これを加藤くん自身で決めて1-0。

前半は押し込みながらもこの1点のみで折り返し。

 

後半も野洲ペースでスタート。

後半4分、円乗くん~望月くん~高野くんとパスをスピーディにつなぎながらゴールに迫っていき、最後はゴール前でボールを受けた武田くんが反転してシュート。
これがゴール右上に決まって2-0に。

後半6分には武田くんからのパスを受けた円乗くんがゴール前を左方向にシュートコースを探しながらドリブルしてシュート。
これが決まって3-0。

同じく後半6分には決定的なチャンスだったけれど、武田くんの強烈なシュートはクロスバー直撃。

この後も野洲のチャンスの山。

後半25分には玉城くんがここしかないというところにスルーパスを通し、それを受けた加藤くんがドリブル&シュート。
これが決まり4-0。

後半28分には武田くんのドリブル&シュートが決まり5-0。

後半31分には松田くんのスルーパスを受けた円乗くんが決めて6-0。

最終的に6-0で試合終了。

  

かなり面白い試合でした。

あっという間の70分。

もっと観ていたかったです。

 

野洲が終始押していたので、攻撃陣がどうしても目立ってしまいますが…

特に目を引いたのは武田くんかな。
ドリブルもシュートもキレキレでした。
一条の選手たちはずいぶん対応に苦労したと思います。

円乗くんもいい選手ですね(^.^)。
特にゴールやや左よりからのシュートはかなり得意なようですね。
自分の得点スタイルを持っているのは強いと思います。

 

***************************

 

続いて行われたもう1試合。

メンバーはこちら。

       57(廣城) 40(大園)
      38(大本)   41(金谷?)
       36(安部) 54(玉城)
33(田中) 42(平田) 60(村川) 55(中村)
          57(上田)

<交代>

後半0分 40(大園)→48(三好) 54(玉城)→50(下村) 33(田中)→45(山本) 
      42(平田)→76(馬場) 60(村川)→29(山田) 55(中村)→47(小川)

 

この試合も野洲ペースで試合は進みますが、前半10分に中盤でボールを奪われピンチに。

ここでのシュートからCKまでのピンチをしのぐと再び野洲ペースになり…

前半11分に左サイドを起点にした攻撃で最後は廣城くんが決めて1-0。

前半はこのまま折り返し。

後半も野洲ペースで試合は進み、後半6分には三好くんがGKとの一対一を落ち着いて決めて2-0。

後半16分には下村くんの強烈なミドルシュートが決まり3-0。

後半17分には左サイドに流れていた金谷くん?からのクロスを受けた三好くんがDFを背負いながらも反転してシュート。
これが決まり4-0。

後半18分には廣城くんが決めて5-0。

後半?分には大本くんがゴールラインギリギリまで侵入しドリブルで相手をかわしてクロス。
これを三好くんがヘッドで合わせて6-0。

この試合も6-0で終了しました。

« 新人戦優勝(^^)v【野洲×水口東】 | トップページ | コパ エスペランサ 2011 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/38750389

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×一条:

« 新人戦優勝(^^)v【野洲×水口東】 | トップページ | コパ エスペランサ 2011 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ