« 眠れない夜 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 »

2011年3月22日 (火)

2011 プリンスリーグ関西 スケジュール

久々のサッカーネタです。

この10日間、気持ちがどんよりして身も心も沈澱していました(-_-;)。

サッカー観戦はしてはいました(観戦回数は通常の半分くらい)が、ブログは書く気になれず放置。

何かね…サッカーのことを書くのが申し訳ないというか、気がひけるというか…そんな複雑な気分で。

  

でも、みんなで沈み込んでちゃいけないのかな…って、気もしてきました。

 

毎日を精いっぱい生きること。

楽しいことも、自分に課せられたことも…今やらなきゃいけないことを精いっぱいやる、できること、やりたいことを目いっぱいやる。

これが大事なことなんじゃないかと。

被災された方には心からのエールと義援金を送ることくらいしかできないのがもどかしいですが…。

それが今の私にできる精いっぱいかな。

****************************

サッカーのネタを書くと言っていたのに、前回に引き続き、つぶやきからスタートしました(^^ゞ。

今度こそサッカーネタです。

プリンスリーグの日程がいつの間にか出ていました。
(ボーっとしている間に完全に置いていかれてます)

 

一部リーグの日程はこちら

二部リーグの日程はこちら

 

開幕は4月10日(日)。

野洲の試合は…

1節 4/10(日) 14:00 大阪桐蔭@J-GREEN堺 S13

2節 4/16(土) 13:10 ヴィッセル神戸@J-GREEN堺 S4

3節 4/23(土) 13:30 神戸科技@ビッグレイクB

4節 4/29(金) 13:30 京都橘@J-GREEN堺 S5

5節 5/1(日) 13:30 滝川第二@J-GREEN堺 S5

6節 6/12(日) 14:30 初芝橋本@J-GREEN堺 S7

7節 6/18(土) 13:30 ガンバ大阪@ビッグレイクB

8節 7/10(日) 13:30 大阪桐蔭@J-GREEN堺 S2

9節 7/16(土) 13:30 ヴィッセル神戸@J-GREEN堺 S2

10節 7/18(月) 13:30 神戸科技@J-GREEN堺 S2

11節 9/4(日) 13:30 京都橘@J-GREEN堺 S6

12節 9/10(土) 13:30 滝川第二@J-GREEN堺 S5

13節 9/17(土) 13:30 初芝橋本@J-GREEN堺 S2

14節 9/24(土) 13:30 ガンバ大阪@J-GREEN堺 S6

  

J-GREEN堺とは堺ナショナルトレーニングセンターの愛称。

今年はほとんどの試合、J-GREEN堺で試合が行われるので堺に通うことになりそう・・・(-_-;) 

« 眠れない夜 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 »

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

むぅみぃさんの投稿待ってました(^_−)−☆ これからも試合観戦の話し楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)

地震はむぅみぃさんのせいじゃないし、むぅみぃさんの書きたいように書けばいいさ。
むぅみぃさんは地震の影響に対して、ちゃんと配慮してるし問題ないよ。

書くのがあまり得意ではないので、コメントとかあまり書けないけど、同じくこのブログ楽しみにしてる。
野洲がんばれ。おもしろくて、やはり、異質なチームだね。

布施くん、横江くんが最近でていないようですがなにかあったんですか?

>ゆかたんさま

お待たせしました(^^)。
(待っていただいてたというのがお世辞でもうれしいです(^^ゞ)
今週末から本格的に試合についての感想をUPしていこうと思います。

>加藤!!布施◎平山☆さま

コメントありがとうございます。
励ましのお言葉うれしすぎです。

それにしても…すごいHNですね(^^)。
大胆に選手名が出てきてドキドキ…(^^ゞ

野洲の試合は見始めると病みつきになりますね~。
確かに異質なチームです。

>ファンさま

ブログでは触れてはいませんが、長期にわたって名前が登場しないのは、ほぼケガによる離脱だと思ってもらっていいかと(T_T)。

でも私が2週間ほどブログをサボっている間に状況に変化ありです。
今週末にサボっていた頃の分も書けたら書こうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/39328503

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 プリンスリーグ関西 スケジュール:

« 眠れない夜 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ