« TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 | トップページ | TM 野洲×京都サンガU-18 »

2011年3月26日 (土)

刈谷フェス【野洲×静岡学園】【徳島商業】

3連休は刈谷スプリングフェスティバルに参加。

私は2日め(3/20)の静岡学園戦と徳島商業戦を観戦しました。

【野洲×静岡学園】

       57(廣城) 48(加藤)
     68(望月)     73(布施)
       56(松田) 54(玉城)
31(高野) 45(山本) 66(水野) 32(武田)
          44(細川)

交代:

前半10分 31(高野)→38(大本)

この試合では久々に布施くんの姿が。

球際での布施くんの強さがよく出ていました。

完全復活も近い感じです。

 

このフェスティバルは静学はBチームで参加しているとのことでしたが、さすがBでも静学。

上手かったです。

どちらも質が高かったので見ていて楽しかったです。

前半、野洲がやや押し気味に試合を進めていましたが、得点はならず。

0-0のまま折り返します。

 

後半はメンバー総入れ替え。

       63(円乗) 40(大園)
     61(山口)    44(玉置)
       33(住吉) 36(安部)
33(田中) 42(平田) 29(山田) 66(香川)
          57(上田)

交代:

後半15分 42(平田)→76(馬場)  33(田中)→34(飯田)
後半20分 76(馬場)→42(平田)
後半22分 61(山口)→31(高野)
後半31分 33(住吉)→38(大本)

 

後半開始早々に大園くんのヘッドで先制。

後半8分にPエリアの外でFKを与え、ヘッドで合わされ失点。
これで1-1。

後半13分にはPエリア内でファールで相手を止めてPKを与え、これを決められ1-2に。

でも後半25分~30分の間に2得点して逆転。

1点は右サイドの香川くんを起点にして中央で細かくつないでのゴール。

もう1点は円乗くんのパスを受けた安部くんがゴール。

結局、3-2で試合終了。

この試合、近くで見ていた中学生くらいの子らがめちゃめちゃ詳しくてビックリ。

野洲が試合前の整列をしている時から「4番目に並んでいる」と望月くんをチェックしていたり。

野洲ユニの黒い(紺?)の数字のを着ているのは新3年というのも知っていたり。

加藤くんがいいプレーを見せると、「加藤臣哉!」とフルネームで指摘。

後半は「メンバー総入れ替え」というのもすぐに気付いてしゃべってました。

静学がBチームで参加しているのも知っていて、「Bでこんな強かったらAはどんだけ強いねん」とも。

静学の選手のことも知っているみたいで感心させられることが多かったです。

 

******************************

【野洲×徳島商業】

何だかこのカードはついこの前に観た気がするんだけど…

       48(加藤) 57(廣城)
     40(大園)     73(布施)
       68(望月) 56(松田)
31(高野) 45(山本) 66(水野) 32(武田)
          44(細川)

交代:

前半11分 45(山本)→29(山田)
前半22分 57(廣城)→36(安部)  31(高野)→38(大本)

  

開始早々、高野くん~望月くん~加藤くんとつないで、最後は角度のないところから大園くんが決めて1-0。

野洲ペースで試合は進んでいたけれど、前半8分に失点。

でも野洲ペースは変わらず、相手の裏をかく(観ている私たちの裏をかく)パスをつないで攻め込んでいきます。

前半15分に速く細かいパスをつないで崩して大園くんが2点めのゴール。
これで2-1。

前半は2-1で折り返し。

 

後半はまた大入れ替え。

 

       63(円乗) 61(山口)
     57(廣城)     44(玉置)
       36(安部) 54(玉城)
34(飯田) 42(平田) 45(山本) 66(香川)
          57(上田)

交代:

後半15分 57(廣城)→33(田中)

  

後半立ち上がりに相手シュートがポストに当たるピンチもあたけれど、時間の経過とともに野洲ペースに。

後半9分に廣城くんから山口くんにつながり、山口くんがドリブル&シュート。なかなか豪快なシュートでした。
これで3-1。

後半30分すぎに田中くんが立て続けにゴールを決めて5-1。

最後に円乗くんが豪快なシュートを放ったけれどこれはクロスバー直撃。
前半にも円乗くんのクロスバー直撃のシュートがあったなぁ…(-_-;)。

 

結局、試合は5-1で終了。

« TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 | トップページ | TM 野洲×京都サンガU-18 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/39370221

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷フェス【野洲×静岡学園】【徳島商業】:

« TM 野洲×帝京可児 野洲×興国 | トップページ | TM 野洲×京都サンガU-18 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ