« 刈谷フェス【野洲×静岡学園】【徳島商業】 | トップページ | TM 野洲×大分鶴崎 »

2011年3月26日 (土)

TM 野洲×京都サンガU-18

この試合は3/24に行われたものです。

プリンスリーグも間近ということもあってか45分ハーフの試合でした。

       48(加藤) 40(大園)
     57(廣城)     73(布施)
       56(松田) 31(高野)
38(大本) 45(山本) 66(水野) 32(武田)
          44(細川)

交代:

後半0分 40(大園)→61(山口)  38(大本)→34(飯田)  45(山本)→29(山田)
後半5分 34(飯田)→35(横江)※右サイドバックに入る。武田くんは左サイドへ。
後半26分 57(廣城)→54(玉城)

  

相手はさすがJクラブユース。

身体の大きさが違う(-_-;)。

野洲の選手に比べて身長もがっちりさ加減も…

あと、やっぱり上手いな~と思う場面がしばしば。

 

試合は序盤は互角で、15分過ぎからやや野洲ペースに。

松田くん~大園くん~加藤くんと縦につながったシーンは惜しかったです。

廣城くんが右サイドの武田くんにボールを一旦預けてゴール前に侵入した場面も。

ただ、30分くらいからはサンガペースになり危ないシーンがいっぱいに。

そして前半37分に中央を縦に繋いで破られて失点。
これで0-1。

前半は0-1で折り返し。

 

後半は野洲ペース。

サイドネットにかかったシュートもあり。

山口くんのパスを受けた加藤くんのシュートは惜しくもGK正面に。

やや野洲ペースのまま試合は進み、後半30分には右サイドの横江くん?からのクロスに高野くんがとびこんで合わせて1-1。

その後はチャンスとピンチが交互にくる展開に。

後半37分には山口くん?のシュートが決まって2-1。

試合はこのまま終了。

   

次に行われたのはサブ戦。45分×1本。

 

       33(田中) 40(大園)
     44(玉置)     63(円乗)
       54(玉城) 36(安部)
34(飯田) 42(平田) 45(山本) 66(香川)
          57(上田)

交代:

25分 36(安部)→41(角田)  40(大園)→26(大原)  54(玉城)→45(荒木)

 

序盤は互角の展開でしたが、14分にサイドを上手く使われ失点。

野洲にも惜しいシーンはあったけれど、ゴールは決まらず。

37分にも失点して、0-2で試合終了。

 

この日は望月くんはU-17日本代表のメキシコ遠征で不在。

このまま本大会でも代表に選出されるとプリンスリーグの数試合とインハイ予選の全試合、望月くんを欠いた状態で戦うことになります。

存在感、影響力の大きい選手だけに、頭の痛いことです<(_ _)>。

最終的にどんなメンバー、どんなポジション起用になるのか…まだまだわからず。

ただ、ここにきてケガからの復帰組もいて楽しみですね(^^)。

« 刈谷フェス【野洲×静岡学園】【徳島商業】 | トップページ | TM 野洲×大分鶴崎 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/39370405

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×京都サンガU-18:

« 刈谷フェス【野洲×静岡学園】【徳島商業】 | トップページ | TM 野洲×大分鶴崎 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ