« TM 野洲×八幡 野洲×三重 | トップページ | TM 野洲×徳島商 野洲×ルネス学園甲賀 »

2011年3月 5日 (土)

TM 野洲×滋賀FC

今日も野洲高グランドに足を運びました。

「週末にはサッカー観戦!!」というのがここ数年の過ごし方になっています。

このところは野洲の試合に完全に偏っていますが、今年はできればいろいろ行きたい気も…

 

多分、野洲の試合中心になるとは思うけれど、大学サッカーやJの試合にももう少し行けるといいかなぁ…なんて思っています。

 

まぁ、今日も野洲高グランドにおじゃましたわけですが(^^ゞ。

今日の練習試合の対戦相手は滋賀FC。

以前見ていた滋賀FCとはメンバーも大変わりして淋しい気もしました。

が、かな~り強かったです。

全体が力強いイメージ。

   

野洲のメンバーはこちら。

 

       32(武田) 48(加藤)
     68(望月)    44(玉置)
       54(玉城) 56(松田)
43(平山) 45(山本) 66(水野) 31(高野)
          44(細川)

 

さっきも書いたけど、滋賀FCは強かったです。

フィジカルの強さ+速さに加えて、ここぞというところではワンタッチで正確にパスをつなぐこともできるし…

でも、そんな相手に前半はやや押し気味に試合を進めていたように見えました。

ただ、最後のところ、ゴール前での強さは相手が数段上だったかな。

試合は前半にサイドを起点にした相手の攻撃から失点。

0-1で折り返し。

 

後半開始間もなくにも失点し、0-2に。

前半は味方のミスに対してもフォローが速かったり、相手の攻撃に対して複数で対応できていたりしたのに、時間の経過とともに野洲の選手の運動量が若干落ちてきたのか、一対一の場面を作られ、押し切られるシーンが増えてきました。

相手のずるがしこい守備にも手を焼いてましたね(^^ゞ。

審判によってはもっとファールを取ってもらえるんだろうけれど…^_^;。

結局、この試合は0-2で終了。

 

    

次の試合はメンバーはこんな感じ。

       63(円乗) 61(山口)
     38(大本)     54(関口)
       36(安部) 75(山田)
55(中村) 42(平田) 29(山田) 66(香川)
          57(上田)

交代:

後半0分 54(関口)→41(角田)  55(中村)→60(北村)  42(平田)→39(尾本)

 

試合は先制したのは野洲で、きれいにパスをつないで最後は山口くん~円乗くん?だったかな?
これで1-0。

  

後半は互角の展開で一旦崩されて失点し1-1の同点に。

後半6分に山口くんのミドルシュートが決まり2-1と突き放したものの、時間の経過とともに滋賀FCペースになってきて中盤でボールを失い失点。
2-2に。

そして試合終了間際に波状攻撃を受けてついに失点し2-3で試合終了。

              

« TM 野洲×八幡 野洲×三重 | トップページ | TM 野洲×徳島商 野洲×ルネス学園甲賀 »

社会人」カテゴリの記事

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/39120510

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×滋賀FC:

« TM 野洲×八幡 野洲×三重 | トップページ | TM 野洲×徳島商 野洲×ルネス学園甲賀 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ