« TM 野洲×岐阜工 | トップページ | インターハイ予選3回戦【野洲×水口】 »

2011年5月21日 (土)

インターハイ予選2回戦【野洲×長浜農業】

滋賀のインハイ予選はすでに始まっていますが、今日からシードチームも登場。

野洲高グランドで行われた【野洲×長浜農業】の試合を観戦に行きました。

野洲のメンバーは…またなんと新鮮な顔ぶれで…(^^)。

おかげでメンバーチェックしている間に4本くらいゴールが決まってました^_^;。

ポジション、めちゃめちゃ間違っていると思います。はじめにお詫び。

ごめんなさいm(__)m。

ほとんど野洲が攻め続けていたので基本形がわからなかったというのもありますが…(言い訳)

     15(米田) 15(円乗)
    7(三田)    11(山口)
        23(山田)
19(中村)          21(黄瀬)
 12(平田) 13(香川) 5(河北)
        17(佐野)

交代:

後半0分 15(円乗)→18(田中)
 

試合は完全にワンサイドゲームで、ほぼコート1/3くらいで展開されていました。

GKの佐野くんがボールを触ったのは70分の間に3回くらいしかなかったように思います。

逆に野洲はゴールラッシュ。

得点者だけ書きとめておきます。(記録している間に次のゴールが決まった場面も結構あったので、これも間違っているかもです。すみません)

 

前半2分、気がついたら決まってた。米田くんの得点らしい。1-0。

前半3分、これも気がついたら決まってた。山田くんの得点らしい。2-0。

前半6分、これはゴールシーンも見逃しました。円乗くんの得点らしい。3-0。

前半8分、円乗くんの得点らしい。4-0。

ここからしばらく攻め疲れた感じでゴールは生まれず…でしたが、20分過ぎから再びゴールを量産。

前半21分、山口くんのシュートをGKがブロックしてその跳ね返りを米田くんがシュート。5-0。

前半22分、三田くんのシュートをGKが弾いて、それを米田くんがつめて6-0。

前半24分、円乗くんのミドルのループシュートが決まり7-0。

前半25分、右サイドをドリブルで黄瀬くんがえぐり、グランダーのクロス。これに山口くんが難なく合わせて8-0。

前半26分に中村くんが決めて9-0。

前半29分には山口くんがゴール前、ルーレットで軽やかに相手をかわしてシュート。これが決まり10-0。

前半31分にも山口くんが決めて11-0。

前半32分、三田くんのゴールで12-0。

前半34分にはバックパスを佐野くんが処理。これが何と佐野くんのファーストタッチ。

で、12-0で前半を終了。

 

後半も野洲が圧倒する流れは変わらず、後半1分には交代してして入ったばかりの田中くんが決めて、13-0。

後半5分にも中村くんからのパスを受けた田中くんが決めて14-0。

後半6分には右CK(キッカーは山田くん)に黄瀬くんがヘッドで合わせて15-0。

ここからも攻めてはいるけれどシュートだけが決まらないという展開があって…でもここら辺りから相手の戦意も体力も尽きてきたのか、相手チームの中に足をつる選手、プレーの流れが途切れたところで座り込む選手もチラホラ。

そして再びゴールラッシュに突入。

後半14分には三田くんがPエリア内をドリブルでぬってシュート。これが決まり16-0。

後半15分には中村くんからのクロスにゴール前ダイレクトに合わせた三田くんのシュートで17-0。

後半17分には米田くんのゴールで18-0。

同じく後半17分、山口くんが決めて19-0。

後半18分、三田くんが決めて20-0。

後半20分、三田くんからのドリブル&パスで完全に崩して最後は米田くんがゴールに流し込んで21-0。

後半21分、山田くんからのパスを受けた黄瀬くんが決めて22-0。

後半22分、PK獲得。田中くんが決めて23-0。

後半26分、ゴール前、田中くんとスイッチして最後決めたのは山口くん?山田くん?
これで24-0。

後半31分、Pエリア内で何本もパスをつないで、最後、米田くんから山口くんに渡り、シュート。
これが決まり25-0。

後半33分、ゴール前、三田くんがドリブルで崩し、マイナスのパス。
これを受けた田中くんが決めて26-0。

後半34分、中村くんからのパスを受けた田中くんがシュート。これが決まり27-0。

後半ロスタイムには中村くんのサイドチェンジのパスを受けた三田くんがドリブル&パスで米田くんに送り、これを米田くんがきっちり決めて28-0。

ここでやっと試合終了。

 

ものすごいゴールラッシュで、途中得点経過しかメモしていなかったです^_^;。

暑い中、お疲れ様でした。(野洲の選手は最後まで元気に走ってましたが…)

 

きっちり初戦突破ということで明日の試合につながりました。

明日はこういう展開の試合にはならないと思うので、もう一度ひきしめなおして臨んでほしいです。

« TM 野洲×岐阜工 | トップページ | インターハイ予選3回戦【野洲×水口】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/40075126

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ予選2回戦【野洲×長浜農業】:

« TM 野洲×岐阜工 | トップページ | インターハイ予選3回戦【野洲×水口】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ