« プリンスリーグ5節【野洲×滝川第二】 | トップページ | TM 野洲×岐阜工 »

2011年5月15日 (日)

TM 野洲vs済美

1日遅れになってしまいましたが、土曜日にあった練習試合について書きます。

相手は済美。

毎年練習試合で対戦している相手です。

これまで済美と言えばオレンジユニのイメージがあったのですが、土曜日に見たのは蛍光黄色のユニ。

物凄くインパクトのある色でした。

*****************************

グランドに到着したのは試合がスタートして数分経っていたので、立ち上がりに得点が動いていたら見逃してますが…おそらくその時点では0-0だったのではないかと思います。

最初にフォメ、めちゃくちゃかもしれないので、間違っていたらゴメンナサイ。

43(平山) 46(米田) 31(高野)
   54(玉城)  68(望月)
32(武田)        44(玉置)
       56(松田)
   45(山本)  66(水野)
       44(細川)

交代:

後半0分 43(平山)→63(円乗)  46(米田)→40(大園)
後半21分 54(玉城)→61(山口)
後半27分 66(水野)→34(飯田)

 

試合は開始5分くらいに野洲が先制。
バイタルエリアで望月くん~玉城くんとつないで最後は武田くんが決めたように見えました。
これで1-0。

前半は野洲が圧倒的に攻めて、時々ショートカウンターで攻められるという展開。

プリンスの頃と比べると攻守ともにしっくりしてきた感じで、決定的なピンチというのはあまりなかったように思います。

前半はチャンスも多く、めちゃめちゃ面白い内容でしたが1点どまり。

ここまでポゼッションで圧倒し、攻撃の形も随分作れていたのに…。

もう2,3点は入っていてもおかしくないのに…と思うと、はっきり言って燃費は悪い^_^;。

 

後半も野洲が押し気味で試合を進め、いくつかのチャンスを作った後、後半10分に追加点。
望月くんから玉置くんにパスをつないで、最後は高野くんが決めて2-0。

その後済美の攻撃にヒヤリとさせられる場面はあったけれど、概ね野洲ペースのまま試合終了。

***************************

次に行われたサブ戦は時間の都合で前半だけ観戦。

メンバーはこちら。例によりフォメはめちゃめちゃいい加減にメモってます^_^;

38(大本) 63(円乗) 40(大園)
       61(山口)
34(飯田) 36(安部) 28(黄瀬)
42(平田) 66(香川) 67(河北)
       69(佐野)

 

前半8分に野洲が先制。
決めたのは大本くんかなぁ?

前半は1-0で折り返しでした。   

« プリンスリーグ5節【野洲×滝川第二】 | トップページ | TM 野洲×岐阜工 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/40003142

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs済美:

« プリンスリーグ5節【野洲×滝川第二】 | トップページ | TM 野洲×岐阜工 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ