« インターハイ予選決勝【野洲×草津東】 | トップページ | プリンスリーグ6節【野洲×初芝橋本】 »

2011年6月14日 (火)

TM 野洲vs大阪朝鮮

随分ブログ記事をためこんでます^_^;

6/12(日)にはプリンスリーグ初芝橋本戦があったのですが、その前の週の日曜日(6/5)にあった練習試合からまず振りかえりたいと思います。

まぁ、日にちもかなり経過しているのでサラッといきます。

**************************

前日(6/4)にインハイ予選決勝を終えたばかりだったので、この練習試合には前日70分以上出場した選手は出てこず。

メンバーはこんな感じでした。

 

46(米田) 57(廣城) 63(円乗)
   44(玉置)  61(山口)
34(飯田)        28(黄瀬)
       66(香川)
   42(平田)  67(河北)
       69(佐野)

 

実は10時にはグランドに到着していたのだけれど、すでに試合は始っていて(かなり経過していたみたい)、後で聞いたら、その見ていない時間に野洲に2つのゴールが決まったそうです。

※前半26分 円乗くんのゴール
※前半27分 米田くんのゴール

で、押し気味のまま2-0で前半終了。

 

後半は選手を大入れ替え。

 
38(大本) 40(大園) 63(円乗)
   61(山口)  36(安部)
34(飯田)        44(玉置)
       66(香川)
   76(馬場)  29(山田)
       57(上田)

 

後半も野洲が押し気味に試合を進め、後半23分には香川くんを起点に飯田くん大園くんとつないで左サイドを突破。
大園くんがエンドライン沿いにドリブルで切れ込んで中央へクロス。
これに円乗くんが合わせてゴール。
3-0。

この後も円乗くんに大きなチャンスが巡ってきたけれど、これは決め切れず(>_<)。

後半37分には自陣寄りの位置でパスを読まれてボールを失い、カウンターから失点。

結局、この試合は3-1で終了しました。

« インターハイ予選決勝【野洲×草津東】 | トップページ | プリンスリーグ6節【野洲×初芝橋本】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/40393207

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲vs大阪朝鮮:

« インターハイ予選決勝【野洲×草津東】 | トップページ | プリンスリーグ6節【野洲×初芝橋本】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ