« 大阪市長杯の予定 | トップページ | FAカップ2回戦【野洲×TOJITSU 滋賀FC】 »

2011年8月20日 (土)

小阪カップ 野洲×北海 野洲×立正大淞南

PCの調子が悪いので一度UPしたつもりの記事が消えていた…

かなりの脱力感に襲われています。

 

随分前に観戦した試合のことなので、簡単な感想のみUPします。

 

観戦日は8/11。

小阪カップ。

場所は丸岡スポーツランド。

この日は上位リーグを観戦。

(上位リーグ進出チームは東福岡、立正大淞南、北海、埼玉栄、野洲だったみたい)

 

【野洲×北海】

まず行われたのがこの試合。

 

46(米田) 33(田中) 40(大園)
       54(関口)
    33(住吉) 39(尾本)
38(大本)        28(黄瀬)
    45(山本) 67(河北)
       44(細川)

交代:

後半0分 28(黄瀬)→55(中村)

立ち上がりはかなり押し込まれ気味にスタート。

バタバタした展開の中でもチャンスはあり、米田くんのシュートがポストをかすめるなど、いいところはあったけれど…

先制したのは北海。

前半15分ごろ。

野洲にミスが連発して自陣深い位置でスローインをを与え、その流れから失点。

後半はかなり野洲ペースではあったけれど、ゴールは決まらず0-1のまま試合終了。

 

 

もう1試合は【野洲×立正大淞南】。

 

  63(円乗) 73(布施)
  61(山口) 44(玉置)
  66(香川) 56(松田)
32(武田)     35(横江)
  43(平山) 34(飯田)
     69(佐野)

交代:

後半11分 35(横江)→38(大本)

 

試合の立ち上がりはまずまずといった感じ。

ポゼッションは圧倒的に野洲だったけれど、ゴールまでの明確な形を持っていたのは立正大淞南だったように思います。

先制は立正大淞南。前半7分。

淞南の選手はボールを奪うと素早く逆サイドの前のスペースにロングで送って…それを走り込んで受けた淞南の選手がドリブルで仕掛けてGKと一対一に。

GKの佐野くんが一旦は防いだように見えましたが、結局ゴールが決まり0-1。

前半17分にはサイドで起点を作られ、そこからドリブルできれいに抜かれて失点。
これで0-2。

結局、後半は両チームともゴールは決まらず0-2で試合終了。

 

************************* 

内容で圧倒的に負けている感じもしないのですが、一定レベル以上のチームが相手となると、勝ち切れる力はまだ持っていないといったところでしょうか。

ただ、昨日まで行われていた熊本遠征でチームに変化があったようなので、次に見る時が楽しみです。

« 大阪市長杯の予定 | トップページ | FAカップ2回戦【野洲×TOJITSU 滋賀FC】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/41284478

この記事へのトラックバック一覧です: 小阪カップ 野洲×北海 野洲×立正大淞南:

« 大阪市長杯の予定 | トップページ | FAカップ2回戦【野洲×TOJITSU 滋賀FC】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ