« 野洲フェス決勝 野洲×広島皆実 | トップページ | TM 野洲×郡山 野洲×米子北 »

2011年10月 2日 (日)

野洲フェス交流戦 野洲×神村学園

決勝の後に行われた試合がこれ。

神村学園とは年に何回かは対戦しているような…

ま、最近ではインハイ1回戦であたったわけですが^_^;。

 

この試合のメンバーはこちら。

 

 46(米田)  63(円乗)
    61(山口)
57(廣城)    28(黄瀬)
 55(中村) 36(安部)
    56(橋本)
 45(山本) 42(平田)
    69(佐野)

交代:

後半0分 61(山口)→54(関口)  42(平田)→60(村川)  69(佐野)→47(小川)
後半?分 57(廣城)→29(山田)  36(安部)→33(住吉)  46(米田)→40(大園)  63(円乗)→67(河北)
後半?分 45(山本)→48(三好)  28(黄瀬)→60(北村)  

 

試合は開始1分、廣城くんのねばりから米田くんがゴール。
これで1-0。

ピンチもありチャンスもありの時間帯がしばらくあって…追加点は野洲。
前半32分。
山口くんを起点に円乗くんを経由して、シュートの跳ね返りを米田くん?が押し込み2-0。

でも、前半ロスタイムにPエリア内で神村の選手を倒してしまいPK献上。
これを決められて2-1で前半を折り返し。

 

試合は後半もやや野洲ペースで進み、後半25分に神村のGKのミスパスを拾った関口くんがループシュートを決めて3-1に。

その1分後には山本くんが関口くんとのワンツーで抜け出し、ゴール前にパス。
これを受けた大園くんが落ち着いて決めて4-1

試合は4-1で終了だったかな?

 

先に行われた試合と比べると、テンポは少しゆっくりめに感じましたが、野洲の選手の良いところがたくさん出ていて、見ていて楽しめました(^^)。

« 野洲フェス決勝 野洲×広島皆実 | トップページ | TM 野洲×郡山 野洲×米子北 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/42192929

この記事へのトラックバック一覧です: 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園:

« 野洲フェス決勝 野洲×広島皆実 | トップページ | TM 野洲×郡山 野洲×米子北 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ