« プリンスリーグ第14節【野洲×ガンバ大阪ユース】 | トップページ | 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 »

2011年10月 2日 (日)

野洲フェス決勝 野洲×広島皆実

これもまた1週間前の話。

ミズノフェスの決勝、広島皆実戦。

広島皆実は3連休の初日にプリンスリーグを戦ってから滋賀に移動。

疲れている中での決勝進出はスゴイですね。

  

対する野洲も前日にプリンスリーグでガンバユースと戦って、その翌日の決勝。

まぁ、お互い疲れた状態での試合だったと思うのですが、試合内容はかなり面白かったです。

特に広島皆実はいいチームだと思いました。

労を惜しまないプレッシングが効いていて…最後までもつのかな?と思ってたのですが、見事最後まで走りきってました。

 

この試合のメンバーは次の通り。

 

 31(高野) 44(玉置)
    68(望月)
32(武田)   66(香川)
 73(布施) 43(平山)
    56(松田)
 34(飯田) 66(水野)
    44(細川)

交代:

後半0分 68(望月)→38(大本)
後半29分 31(高野)→61(山口)
後半31分 44(玉置)→67(河北)

 

試合は前半5分に望月がFKを直接決めて1-0とするも、その4分後にミスから失点で1-1。

その3分後にサイドを起点にクロスを上げられヘッドで合わされて逆転され…

広島皆実の素早いプレスの中、何とか野洲もチャンスを作ろうとするけれど、ゴールには結びつかず(>_<)。

前半は1-2で折り返し。

    

試合は後半開始早々に3失点目を喫して1-3に。

後半は望月くんを交代させて、いろいろ試していた感じでした。

香川くんが2列目にいることもあったし、玉置くんが2列目で武田くんがFWの時もあったし…最後には河北くんがFW…^_^;。

  

結局、試合は1-3で終了し、野洲フェスは広島皆実が優勝。

 

個人的には望月くんをもっと見たかたんですけどね…。 

« プリンスリーグ第14節【野洲×ガンバ大阪ユース】 | トップページ | 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/42192196

この記事へのトラックバック一覧です: 野洲フェス決勝 野洲×広島皆実:

« プリンスリーグ第14節【野洲×ガンバ大阪ユース】 | トップページ | 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ