« TM 野洲×岐阜工 野洲×高川学園 | トップページ | TM 野洲×グランパスU-18 »

2011年10月24日 (月)

TM 野洲×柏原 野洲×近大和歌山

この試合は10/16(日)に行われたものです。

観戦した試合をすぐにUPできないので、どんどんたまっていきます^_^;。

柏原との試合は前半Aサブ、後半A中心のメンバーでした。

前半は遅刻したために見られなかったのですが、円乗くんの得点で1-0の折り返しだったようです。

後半はかなり野洲が押し気味に試合を進めていましたが、ゴールはなかなか決まらず。

この試合はクロスを上げる練習をしていたのかな?という印象。

いつもならバイタルエリアでも、これでもか!!というくらいパスをつなぐのに、この日はクロスを上げられる状況になればあえて上げる場面が目立ってました。

まぁ、ちょっと珍しい光景でしたね(^.^)。

でも、タイミングが合わなかったり、コースが微妙にずれたり…。

後半27分に武田くんのクロスに加藤くんが合わせてやっと追加点。
これで2-0。

試合は2-0で終了。

 

この後に行われた近大和歌山戦ではサブメンバー中心の構成。

サブのメンバーは、柏原戦と合わせて、この日1試合半出場している選手も多かったです。

試合は後半7分に右サイドの黄瀬くんが起点になって中央で円乗くんがヘッドで合わせてゴール。
これで1-0。

結局、試合は1-0で終了。

  

  

選手権予選も近くなり、メンバー選考の真っただ中といった感じの日でした。

みんなの努力が報われるといいのに…と思うのですが、メンバー入りする選手の人数は決まっているので厳しい世界です。

ここにきてけが人が多いのも気になるし…

« TM 野洲×岐阜工 野洲×高川学園 | トップページ | TM 野洲×グランパスU-18 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/42664742

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×柏原 野洲×近大和歌山:

« TM 野洲×岐阜工 野洲×高川学園 | トップページ | TM 野洲×グランパスU-18 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ