« 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×神戸国際 »

2011年10月 2日 (日)

TM 野洲×郡山 野洲×米子北

この練習試合は10/1(土)に行われたもの。

なお、試合結果について某掲示板等に転記するのはできればご遠慮ください。

結果を受けて煽られるのも叩かれるのもうんざりしているので。

このブログは、あくまでも野洲のサッカーが好きな方だけに見ていただけたらいいと思っています。

そこのところヨロシクです(^^)。

 

まず、野洲×郡山から。

この試合は遅刻して行ったので、着いた時にはすでに円乗くんのゴールで1-0になってました。

 

 63(円乗) 46(米田)
    61(山口)
45(山本)    38(大本)
  55(中村) 66(香川)
    56(橋本)
  67(河北) 42(平田)
    69(佐野)

交代:

後半0分 46(米田)→57(廣城)  38(大本)→28(黄瀬)  42(平田)→60(村川)  69(佐野)→47(小川)

  

試合は完全に野洲ペースで前半20分過ぎに円乗くんのゴールで2-0。

前半30分に1点返されるも前半終了間際に米田くんのゴールで3-1として折り返し。

 

後半はもしかしてオール3年生!?

やっぱりみんな身体がしっかりしているなぁ。

試合は後半も野洲ペースで進み、黄瀬くんのパスにタイミングよくとびだした中村くんが中央に折り返し、円乗くんが合わせて4-1。

後半29分には村川くんが決めて5-1。

他にもクロスバーに弾かれたのとかあったけれど、それは決まらず5-1のまま終了。

  

 

午後から行われたのが野洲×米子北の練習試合。

メンバーはこちら。

 

 31(高野) 44(玉置)
    68(望月)
32(武田)   35(横江)
 73(布施) 43(平山)
    56(松田)
 34(飯田) 66(水野)
    44(細川)

交代:

後半0分 44(玉置)→54(玉城)
後半22分 31(高野)→67(河北)  
後半25分 35(横江)→38(大本)

 

試合はお互い慎重な立ち上がり。

米子北は思ったほどプレスをきつくかけてこなくて、徐々に野洲ペースに。

前半8分に望月くん?を起点に武田くんが決めて1-0。

その後も高野くんの惜しいシュートが何本かあって…野洲の追加点は前半28分。
野洲の左サイドを起点に中央の平山くんを経由して最後に決めたのは高野くん。
これで2-0。

さらに追加点は前半29分。
このゴールは武田くんだったよう。
これで3-0。

 

後半も野洲ペースで始まり、追加点は後半2分。
バイタルエリアでの細かいパス回しでゴールに迫るもシュートは打ち切れず、一旦後ろに下げ…これを受けた平山くんが強烈なミドルシュート。
これで4-0。

試合終盤は選手交代して、パワープレーの練習。

みんなが河北くんの頭をねらう…^_^;

結局、河北くんの高さを生かしたヘディングでのゴールはなかったけれど、玉城くんからのパスを受けた河北くんの強烈シュート。
これが決まり5-0。

5-0のまま試合終了。

 

 

あぁ、無失点の勝利だぁ。

練習試合とは言え、嬉しいことです。

このまま調子を上げて行って、選手権にいい状態で臨んでもらいたいです。

« 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×神戸国際 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/42194425

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×郡山 野洲×米子北:

« 野洲フェス交流戦 野洲×神村学園 | トップページ | TM 野洲×帝京可児 野洲×神戸国際 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ