« TM 野洲×柏原 野洲×近大和歌山 | トップページ | TM 野洲×玉野光南 »

2011年10月24日 (月)

TM 野洲×グランパスU-18

この試合は10/22(土)のもの。

相手はグランパスU-18。

野洲高グランドでこんないいカードが見られるなんて、とても贅沢。

メンバー、ポジションはあえて書きませんが、とても面白いゲームでした。

何が面白いって…グランパスがとても強くて、やりごたえがあったこと。

特に前半のグランパスは凄味がありました。

鬼プレスというほどではないけれど、どの選手も読みとボールへの反応が抜群に良い感じでした。

そして体格差。

ハーフナー・マイクの弟…笑えるほど身長が高かったです。

マッチアップしている野洲のFWの選手…ハーフナー・ニッキの胸の辺りまでしかなかったかも。

セットプレーでは河北くんのマークについていることも多かったけれど、180㎝以上ある河北くんが小柄に見えるほど高かったです。

試合は序盤からグランパスペース。

野洲に攻撃の形を作らせない完璧さでした。

前半14分に素早いスローインでのリスタートから野洲陣内深くに侵入するとドリブル&シュート。
これが決まり0-1。

そして前半20分には野洲の守備陣がビルドアップの方向を探ってパス交換をしているところを詰められて、ボールを奪われ失点。
これで0-2。

前半25分にはきれいに崩され3失点目。

前半の終盤辺りになると、野洲も相手陣内でパスを回せるようにはなってきたけれど、なかなかシュートまでは打たせてもらえないという展開でした。

前半は0-3のまま終了。

 

後半はグランパスの方がペースを落としてきたこともあったかもしれないけれど、わりと互角の展開。

高野くんや武田くんが決定機に絡んでました。

でも結局、ゴールは決まらず0-3のまま試合終了。

 

 

この後、野洲Aサブ×グランパスU-18の練習試合があって…開始直後にループシュートを決められて0-1とされるも、右サイドの黄瀬くん~山口くんとつないで最後は円乗くんが決めて1-1に追いつき、そのままのスコアで試合終了。

« TM 野洲×柏原 野洲×近大和歌山 | トップページ | TM 野洲×玉野光南 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/42666966

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×グランパスU-18 :

« TM 野洲×柏原 野洲×近大和歌山 | トップページ | TM 野洲×玉野光南 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ