« 感謝をこめて | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年11月29日 (火)

引退試合

話はちょっと前のことになってしまいましたが…日曜日に野洲高3年生の引退試合に行ってきました。

試合は3年生対1,2年生。

30分×3本。

 

Dscf8392

1本めのメンバーは…

<3年生チーム>

加藤くん、円乗くん、山口くん、平山くん、布施くん、玉城くん、橋本くん、中村くん、河北くん、横江くん、細川くん。

 

<1,2年生チーム>

高野くん、大園くん、望月くん、三好くん、尾崎くん、住吉くん、安部くん、水野くん、山田くん、飯田くん、横江くん。

 

試合は布施くんのゴールで3年生チームが先制するも1,2年生チームが高野くんのゴールで追いつき…両チームで攻め合う展開。

結局は3年生チームが山口くんのゴールで突き放し、3年生チームの勝利で終了。

Dscf8398

Dscf8400

Dscf8404

Dscf8405

Dscf8411  

************************** 

 

2本めのメンバーは…

<3年生チーム>

田中くん、米田くん、三田くん、廣城くん、香川くん、山田くん、下村くん、村川くん、平田くん、黄瀬くん、佐野くん。

 

<1,2年生チーム>

柿本くん?(漢字があっているかがわからない(>_<))、大本くん、関口くん、北村くん、菅野くん、武田くん、玉置くん、尾本くん、馬場くん、吉村くん、上田くん。

 

試合は…田中くんのゴールで1-0かな?3年生チームの勝利でした。

Dscf8413

Dscf8415

Dscf8421

 

**************************

 

3本めのメンバーは

<3年生チーム>

小川くん、中村くん、川北くん、角田くん、田井中くん、平山くん、山田くん、松田くん、平田くん、内堀くん、河北くん。+黄瀬くん、佐野くん、北浦くん?、山本くん、マネさん、マネさん。

※名前間違っていたらゴメンナサイm(__)m

  

<1,2年生チーム>

中尾くん、溝上くん、…+横江くん。

ゴメンナサイ、メモしきれませんでした(-_-;)。

 

試合は…スコアはどうだったっけ?

**************************

Dscf8428  

楽しい試合でした。

笑った笑った(^^)。めちゃめちゃ笑わせてもらいました。

3年生は緊張感も抜けて終始明るくて…サッカーを思い切り楽しんでいる感じが伝わってきました。

きっと1週間前の悔しさは消えてないとは思いますが、そこはひとまずはおいておいて…。

自分たちの高校サッカーの終わりを全力をあげて楽しんでいる姿がありました。

  

3年生が勢ぞろいして一緒のピッチに立つのを見るのもこれが最後。

私もしっかり目に焼き付けました。

 

  

3本めの残り5分のところでマネさんたちと、ケガあけの山本くん(ケガあけといってもまだ完治はしていないみたいです)も投入。

笑いもあるけれど、同時にしみじみともしました。

いい学年だったんだね~(/_;)。

 

3年生の選手のみなさん、マネさん、保護者のみなさま…今までありがとうございました。

  

これからもサッカーをどこかで続けるのかなぁ…続けて欲しいなぁ。

でも…たとえサッカーを続けなくても、野洲高で知り合った仲間の存在と積み重ねてきた努力はこれからも宝物であり続けるはず。

今後のご活躍を心から願っています。

Dscf8436

※試合が進むにつれて薄暗くなってきて写真が撮れなくなってきました。

最後の集合写真も撮影モードの切り替えを忘れて失敗(>_<)。ちょっとショック(;O;)。

 

« 感謝をこめて | トップページ | お久しぶりです。 »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43192956

この記事へのトラックバック一覧です: 引退試合:

« 感謝をこめて | トップページ | お久しぶりです。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ