« つぶやき | トップページ | 引退試合 »

2011年11月28日 (月)

感謝をこめて

今から3年前の2008年。

当時の私は滋賀のサッカーにはまりかけて間がない頃だったこともあって時間があれば社会人やジュニアユースの試合にも足を運んでいました。

今は体力的なこととか、自分の環境の変化等により、いろいろな世代、いろいろなカテゴリーの試合の観戦に行くことは難しくなったのですが。

 

で、出かけて行った先でお気に入りの選手を見つけたり。

楽しかったですね~。

 

U-15クラブ選手権や高円宮杯U-15で見かけた選手を後に野洲高グランドで見つけた時にはものすごく嬉しかったなぁ。

 

これからまだまだ楽しい時間が続くんだ…と、ワクワクしました。

 

 

でも、時の経つのは早いもの。

あれから2年半あまり。

春の野洲高グランドで出会った彼らももう引退の時を迎えてしまいました。

  

あっと言う間の2年半でした。

結果は残せなかったけれど、

すごく上手い選手がいっぱいいたこと、チームのために頑張れる選手がいたこと、ずっと忘れません。

そしてもちろん魅せてくれたサッカーも。

 

感謝の気持ちを込めて、ありがとうの言葉を贈りたいと思います。

 

P1010077_4

2008 ウィンターカップ

   

P1030269_2

2008 クラブ選手権U-15

 

P1050482_4

P1050487_3

P1050495_3

P1050503_2

P1050606_3

P1050517_3

P1050688_2

P1050693_3

P1050727_3

P1050730_3

P1050739_2

P1050741

2008 高円宮杯

« つぶやき | トップページ | 引退試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43170038

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をこめて:

« つぶやき | トップページ | 引退試合 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ