« Go For 2018 Cup 【野洲×レッズ】【野洲×藤枝東】 | トップページ | 初蹴り【野洲現役×野洲OB】 »

2011年12月31日 (土)

Go For 2018 Cup 【野洲×浦和南】

Go For 2018 Cup が終わってしばらく経ちますが、UPしそこねていた最終日の試合について書きます。

9位決定戦。

場所は駒場スタジアムサブグランド。

対戦相手は浦和南。

 

メンバーは…

前日の藤枝東戦で横江くんが退場になったので、前半を山田くん、後半を尾本くんがGKをつとめることに。

   31(高野) 40(大園)
      68(望月)
48(三好)      38(大本)
   44(玉置) 32(武田)
      56(松田)
   34(飯田) 66(水野)
      43(山田)

交代:

後半0分 43(山田)→43(尾本)  38(大本)→45(荒木)
後半9分 48(三好)→33(住吉)  44(玉置)→54(関口)

  

序盤は互角の展開だったかな。

GKがフィールドの選手だけに攻め込まれた時にはドキドキしました。

前半20分と23分に野洲がいい形を作るもこれはGKに止められたり、シュートを外したり。

その後には望月くんを起点にきれいにパスをつないで最後に大園くんが相手GKをドリブルでかわしてフリーでシュート…も残念ながらポストに当たって跳ね返りノーゴール。

結局、終盤にあったチャンスも生かせず前半を0-0で折り返し。

 

全体的に最終日ということもあってか、みんなかなりお疲れ気味な感じ。

あれくらいのプレスだったらもっと効果的にパスがつながってもおかしくないんだけど…(-_-;)。

ここぞというところでミスが目立つ。

いつもならミスにならない程度のパスも、動きが重いのでフォローしあえてない感じでした。

そんな中でしたが、後半24分にやっと先制点が決まります。
関口くんを起点に右サイドに流れてボールを受けた高野くんを経由して、クロスに合わせたのは大園くん。
これで1-0。

そしてその1分後に追加点。
左サイドの住吉くんから高野くんにパスが渡り、高野くんが大園くんにボールを預けると…そこから大園くんが相手守備陣を縫うようにドリブル&シュート。
これが決まり2-0に。

結局、最後まで野洲が押し気味に試合をすすめて2-0のまま試合終了。

 

**************************

 

4日間で7試合という密度の高い大会が終了しました。

みなさんお疲れ様でした。

« Go For 2018 Cup 【野洲×レッズ】【野洲×藤枝東】 | トップページ | 初蹴り【野洲現役×野洲OB】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43571669

この記事へのトラックバック一覧です: Go For 2018 Cup 【野洲×浦和南】:

« Go For 2018 Cup 【野洲×レッズ】【野洲×藤枝東】 | トップページ | 初蹴り【野洲現役×野洲OB】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ