« 新人戦スタート【野洲×虎姫】 | トップページ | Go For 2018 Cup 【野洲×浦和東】【野洲×前橋育英】 »

2011年12月26日 (月)

新人戦【野洲×伊吹】

ただいま埼玉にやってきています。

今年は年末年始に選手権を見に行かないので、その代わりというわけではないのですが、埼玉に Go For 2018 Cup を観戦に来ています。

観戦した試合が溜まらないうちにUPしようと自分のノートPCを持参してきたのですが、電源を入れても画面が真っ黒・・・

かなりトホホ・・・な気分です。

仕方なくホテルのPCをレンタルしてブログのUPを試みていますが、自分のPCとは勝手が違って悪戦苦闘^^;

 

・・・と、前置きはこのくらいにして。

早速23日に行われた新人戦【野洲×伊吹】について振り返ります。

 

メンバーはこちら。

 

     19(柿本) 9(大園)
   15(関口)     22(中村)
     12(住吉) 23(西村)
7(尾崎) 3(馬場) 2(山田) 13(荒木)
         17(横江)

交代:

後半11分 19(柿本)→10(高森)
後半23分 7(尾崎)→4(北村)
後半30分 13(荒木)→25(三崎)  22(中村)→20(溝上)
後半33分 3(馬場)→24(吉村)

 

前半の最初の15分くらいは伊吹の出足がよくて野洲のチャンスよりピンチの方がやや多い感じの印象。

まぁ、時間の経過とともに徐々に野洲ペースにはなってきたかな。

そんな中、先制は野洲。
前半19分。
柿本くん?のスルーパスに抜け出した住吉くんが合わせてゴール。
これで1-0。

この後も野洲がチャンスらしき形は作るものの追加点は奪えず1-0のまま前半終了。

 

後半立ち上がりにかなりのピンチがあったけれど、GKとの一対一を相手がシュートをはずしてくれたので何とか無失点で・・・。

その後はおおむね野洲のペースではあったけれど、バックラインでのボール処理のミスをつかれて危ない場面もあったような・・・

後半20分に高森くんから右サイドに開いた中村くんにパス。そこから中村くんがクロスをあげて大園くんが中央で合わせてゴール。
これで2-0。

試合終了間際にはCKのこぼれ球を三崎くんが蹴りこんでゴール。
3-0となったところで試合終了。

*************************

 

伊吹はいいサッカーをしてましたね。

特に10番の選手は上手いと思いました。

 

ちょっと危ない場面もあったけれど、ともかくこれで2連勝。

グループリーグは突破できたのかな????

まだまだミスが多かったりはするけれど、自分の持ち味を出そうとしているのは伝わってきました。

3戦めも楽しみです。

« 新人戦スタート【野洲×虎姫】 | トップページ | Go For 2018 Cup 【野洲×浦和東】【野洲×前橋育英】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43522708

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦【野洲×伊吹】:

« 新人戦スタート【野洲×虎姫】 | トップページ | Go For 2018 Cup 【野洲×浦和東】【野洲×前橋育英】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ