« 引退試合 | トップページ | 新人戦スタート【野洲×虎姫】 »

2011年12月17日 (土)

お久しぶりです。

随分長く更新をさぼってました。

この間、野洲の新チームの練習試合も見たし、関西大学リーグの一部入れ替え戦(びわこ成蹊スポーツ大×大経大)も見たし…

やっぱり土日の時間がある時にはサッカーを見てたかな(^^)。

 

例年なら選手権を控えて同じく選手権本選に出場が決まっているチームとの練習試合三昧で仕上げの時期にかかっているわけで、それらの試合観戦にはまっているのですが…今年は一味違う年末を過ごしています。

新チームについてはおいおいわかってくると思うので、ここで書くのは省略(^^ゞ。

 

冬休みは遠征あるのかな?

例年通り横山杯は参加するみたいですね。

あと同じ時期にGo For 2018 Cup にも参加。

そうそう、明日から新人戦もスタートですね。

かなり新鮮なメンバーを見られそうなので、これも楽しみです。

« 引退試合 | トップページ | 新人戦スタート【野洲×虎姫】 »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

むぅみぃ様
いつも楽しく拝見させていただいております。

千葉県で少年サッカーの監督をしております、”むう”と申します。
うちの選手達に野洲高校のサッカーを見せてあげたいと思っています。
野洲高校が関東に来る機会があまり無いので、冬の選手権を楽しみにしていたのですが今年は敗退してしまい残念です。
(私はたまたま仕事の都合で関西にいたので、選手権予選2・3回戦、準決勝を観戦しました)
関東で行なわれる”横山杯”、”GoFor2018Cup”に出場するとの事ですが、HPを見ると日程は重なっていますね。。。
いったいどのようなチーム構成になるのでしょう?もしご存知でしたら教えてください。
また、時之栖カップは出場するのでしょうか?

>むうさま

サッカーについての専門知識が全くないので、サッカー指導に携わっておられるような方に読んでいただいていると思うとちょっと(かなり)恥ずかしいのですが…(^^ゞ。

さてお問い合わせの件ですが、野洲高校の方に直接お聞きになられた方が正確な情報が得られると思います。

が、私の知っている範囲でお答えしますね。
Go For 2018 Cup に参加するのがAチームのようですよ。
あと以前聞いたところによると時の栖カップには参加しないみたいです。

その後予定が変わっていたらすみませんm(__)m。

むぅみぃ様

回答いただきありがとうございました。
野洲高校に確認してみます。

ネーム紛らわしくて申し訳ありません。
見直してみたら混乱するだろうなと思いました。
夢佑(むう)と申します。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43415881

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 引退試合 | トップページ | 新人戦スタート【野洲×虎姫】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ