« Go For 2018 Cup 【野洲×浦和南】 | トップページ | TM 野洲×国見 »

2012年1月 3日 (火)

初蹴り【野洲現役×野洲OB】

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

現在行われている選手権は野洲が出場していないこともあって結果だけチェック。

ま、おいおい気になるカードがあればテレビで見ようかなと思います。

 

今年は全国でも有力視されていた高校が予選敗退したり、全国大会でも次々に姿を消しているので、予想がつきにくいですね~。

試合は見たことがないけれど、清商でも応援しようかな。

やっぱり風間は一度見てみたい。

あと、近畿のチームも勝てるといいな。

 

**********************

昨日は野洲の初蹴りを観に行ってきました。

今年は野洲の現役の選手を巻き込んでの初蹴り。

初めての試みですね~。

OBも各年代の選手が顔をそろえて…もう懐かしすぎて嬉しすぎて、どこを見ればいいのかわからないほど。

最高のお年玉でした(^.^)。

 

野洲の現役選手チーム VS プロ&元プロ選手中心チーム の試合なんか面白すぎ。

OBチームは現在オフ中の選手が多かったり、連携面でハンデがあったりしたけれど、個々には流石のプレー。

特に乾くんのドリブルのスピードや村田くんの抜け出しのスピードは凄くて目を奪われました。

プロを目指す現役高校生たちにとっては、その世界で奮闘している先輩たちがいるってことは心強いこと。

夢を持ち続ける勇気みたいなものを貰えたんじゃないかと思います。

 

試合の結果は…

まぁ、ここでは書かないでおきます(^.^)。

試合では夢のようなマッチアップがそこかしこに展開されてひたすら贅沢な時間でした。

 

最後になりましたが、部外者にも観戦の機会をくださった野洲高サッカー部と温かいうどんをふるまってくださった保護者会?の方々に感謝の気持ちを込めて…ありがとうございました。

« Go For 2018 Cup 【野洲×浦和南】 | トップページ | TM 野洲×国見 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43603081

この記事へのトラックバック一覧です: 初蹴り【野洲現役×野洲OB】:

« Go For 2018 Cup 【野洲×浦和南】 | トップページ | TM 野洲×国見 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ