« 新人戦【野洲×北大津】 | トップページ | 新人戦準決勝【野洲×守山】 »

2012年1月21日 (土)

新人戦準々決勝【野洲×水口東】

今日行われた新人戦準々決勝。

場所は野洲高グランド。

雨の野洲高グランド…(>_<)

ただでさえ見難いのに、雨で見難さ倍増。

 

メンバーはこちら。

 

  9(大園)  16(菅野)
 15(関口)   22(中村)
  12(住吉) 23(西村)
8(尾崎)      25(三﨑)
   3(馬場) 2(山田)
     17(横江)

交代:

後半0分 12(住吉)→7(松田)  23(西村)→6(松田)
後半14分 25(三﨑)→4(水野)

 

試合は野洲ペースで始まったのかな?

ちょっと遅刻し、グランド移動中に開始のホイッスルが鳴っていたので正確にはわからず^_^;

しかも着いてすぐくらいに忘れものに気がついて車に取りに戻っているうちに先制したみたい。
だから観ていない(>_<)。
先制は前半10分。
尾崎くんが左サイドをドリブルで駆け上がりクロス。これに大園くんがとび込んでヘッドで合わせてゴール。
これで1-0。

この後も野洲が押し気味に試合を進めながらも追加点は奪えず1-0のまま前半を終了。

 

後半はメンバーを入れ替えてスタート。

まさかこの段階で武田くんと松田くんが出てくるとは!

そして途中から水野くんも。

久々の公式戦で彼らの姿が観られたのは嬉しかったけれど…

ただ、バランス的には微妙だったかも。

速くパスが回る部分はあったけれど、肝心のバイタルエリアに持ち込んでからの動きや、ボールを奪われてからの攻守の切り替え等、ちょっとチグハグ。

全体で同じイメージが持てていないなって感じでした。

後半は水口東の方により決定的なシーンが多かったように思いました。

何度か失点を覚悟しましたから。

結局、何とか失点は免れて、前半にあげた1点を守りきって1-0で辛勝。

 

**************************

次は準決勝。

相手は守山。場所はビッグレイクB。

楽しみです。

どんなメンバーで臨むんでしょうね?

 

今日は何と守山北も草津東も負けたとか。

とびぬけて強いチームはないということなのかもしれませんね。

野洲が完全にA1で臨むなら話は変わると思いますが。

       

« 新人戦【野洲×北大津】 | トップページ | 新人戦準決勝【野洲×守山】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43829368

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦準々決勝【野洲×水口東】:

« 新人戦【野洲×北大津】 | トップページ | 新人戦準決勝【野洲×守山】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ