« 新人戦【野洲×近江兄弟社】 | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×水口東】 »

2012年1月20日 (金)

新人戦【野洲×北大津】

随分長い時間が経過してしまいましたが、新人戦【野洲×北大津】の試合について書きます。

場所は立命館守山。

さすがに私立。

施設の充実ぶりはすごかったです。

サッカー場兼ラグビー場(陸上トラック付)のサイドは観戦用?のスペースになっているのか2段にわたって板がはってあって…いい感じ。

まぁ、目の前にはベンチ用のテントが張ってあって、すこぶる見難かったですけどね^_^;。

 

試合は…メンバーはこんな感じ!?

 

  9(大園)  6(菅野)
 15(関口)   22(中村)
  12(住吉) 23(西村)
8(尾崎)      25(三﨑)
   2(山田) 3(馬場)
      1(上田)

交代:

後半24分 9(大園)→19(柿本)

 

立ち上がりは互角の展開でしたが、そんな中、先制したのは野洲。
前半7分。
住吉くんが左サイドをドリブルで切り裂いて中央へクロス。
これに菅野くんがヘッドで合わせてゴール。
決めたのは大園くんだという説あり。
ん~…ちょっと自信ないです。ゴメンナサイm(__)m

これで1-0。

この後はしばらくはつないで攻める野洲に対してカウンターをねらう北大津という感じに。

カウンターをかけられてクリアしたボールが味方に繋がらずなかなかピンチから脱出できない苦しい場面もあったけれど、徐々に野洲が押し気味の展開に。

でもまぁゴールまでは決まらず1-0のまま前半を終了。

 

後半も野洲ペースでスタート。

後半5分。
西村くんを起点に右サイドに展開。
中村くんがクロスをあげ、中央の菅野くんがスルーし、ファーサイドの大園くんが決めて2-0。

後半20分にはPエリア付近でボールを受けた大園くんがドリブルで縫ってゴール方向に進み、最後はゴール前の菅野くんに優しいパス。
これを確実に菅野くんが決めて3-0。

野洲が押し気味のまま時間が進み、3-0で試合終了。

*************************

決勝トーナメント初戦、確実に勝ち上がり次へ。

次の対戦相手は水口東!?

      

« 新人戦【野洲×近江兄弟社】 | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×水口東】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43829219

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦【野洲×北大津】:

« 新人戦【野洲×近江兄弟社】 | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×水口東】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ