« 多治見フェス2日め | トップページ | 新人戦【野洲×近江兄弟社】 »

2012年1月 9日 (月)

TM 野洲×刈谷北

これは1/7の試合。

天気は曇り時々小雨時々あられの不安定な天気。

この日も10分ちょっと遅刻。

  31(高野) 40(大園)
     68(望月)
38(大本)     48(三好)
  32(武田) 44(玉置)
     56(松田)
  34(飯田) 66(水野)
     43(横江)

交代:

後半0分 43(横江)→57(尾本)  48(三好)→45(荒木)
後半17分 45(荒木)→41(三崎)
後半25分 68(望月)→54(関口)

 

見てないけれど、早い時間帯にミスがらみで失点したらしい。

で、ちょうど見始めたところで2失点め。
前半12分、カウンターを受けたところでDFがGKにバックパスをしたのかな?
これが何とコロコロ転がってゴールへ。
早くも0-2?

刈谷北はガツガツと当たってくるタイプのチーム。

寄せが速いのは◎だけれど、ちょっと足を削りすぎかな。
野洲のパス回しに食らいついてくるのはいいけれど、後ろから蹴りすぎでしょう(-_-;)。

ちょっと嫌な雰囲気で試合は進んだけれど、前半27分に反撃開始。
サイドに振って相手を揺さぶって、最後は高野くんから大本くんへ。
大本くんがドリブルでえぐってシュート。
これが決まって1-2。

ここで高野くんと武田くんがポジションチェンジ。

前半32分には望月くんが削られて倒れこみながらも武田くんにスルーパスを通し、これを武田くんが落ち着いて決めて2-2。

その1分後には武田くん、大本くんが続けざまに転がされてFK獲得。
このFKを望月くんが蹴って、クロスバー直撃。
跳ね返りを松田くんが詰めるもシュートは外れてしまいました。

結局、前半は2-2で折り返し。

 

後半はまぁまぁ野洲ペース。

後半8分、バイタルエリアで何本もパスをつないだ後、最後は大園くんがループシュートを決めて3-2。

その後も惜しいシーンは結構あって、後半19分には武田くんがPエリアのすぐ外で倒されて得たFKを望月くんが蹴って…今度はポスト直撃。

後半23分には武田くんがPエリア内で大園くんとのワンツーで抜け出し落ち着いて決めて4-2。

試合終了まで野洲が押しながら試合を進め…4-2で終了。

************************

次は野洲Aサブ×刈谷北の試合。

  45(菅野) 58(柿本)
  54(関口) 34(中村)
  33(住吉) 35(西村)
56(尾崎)    60(北村)
  76(馬場) 29(山田)
     57(上田)

交代:

前半30分 35(西村)→41(三崎)
後半0分 54(関口)→33(高森)
後半8分 60(北村)→45(荒木)
後半9分 29(山田)→39(尾本)  76(馬場)→67(吉村)
後半13分 34(中村)→67(溝上)  33(住吉)→27(浅野)
後半28分 58(柿本)→76(馬場)

 
 

試合は野洲ペースで進み、前半4分に右サイドの北村くんからのクロスに柿本くんがヘッドで合わせて1-0。

前半7分には野洲に追加点。
Pエリアの外からのFKを菅野くんが直接狙い、刈谷北のGKがブロック。この跳ね返りを西村くんが蹴りこんで2-0。

前半12分にはPエリア内で中村くんがボールキープ。相手の守備陣に足を削られながらも、裏に抜けようとする菅野くんにボールを渡し、菅野くんがシュート。
これが決まり3-0。

前半25分には尾崎くんからボールを受けた柿本くんが角度のないところから決めて4-0。

その1分後にはCKをヘッドで合わせて5-0。
決めたのは北村くん?

前半は5-0で折り返し。

  

後半2分、住吉くんからのパスを受けシュート。これが決まり6-0。
決めたのは柿本くん?尾崎くん?ちょっと見えなかった…(-_-;)

終盤は大幅なメンバーチェンジもあってか、しばらく試合が落ち着かず、結構ピンチもあったけれど、何とか失点は防いで6-0のまま試合終了。

 

« 多治見フェス2日め | トップページ | 新人戦【野洲×近江兄弟社】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/43677183

この記事へのトラックバック一覧です: TM 野洲×刈谷北:

« 多治見フェス2日め | トップページ | 新人戦【野洲×近江兄弟社】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ