« インハイ予選2回戦【野洲×玉川】 | トップページ | インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 »

2012年5月24日 (木)

インハイ予選3回戦【野洲×水口】

インハイ予選3回戦は水口と。

水口スポーツの森で行われました。

 

メンバーはこちら。

 

 11(大本) 9(大園) 8(高野)
15(関口)        13(住吉)
    7(武田) 18(安部)
        5(松田)
  3(飯田)      4(水野)
        1(尾本)

交代:

後半29分 13(住吉)→ 14(菅野)

 

試合はポゼッションは野洲が圧倒。

高野くんと松田くんのフォローがすごい。

イーブンになりそうなボールもこの二人が相手よりも先に触ってマイボールにしていく場面が多々。

先制したのは野洲。
前半22分。
水野くんからのロングパスを受けた住吉くんがゴールラインぎりぎりのところで相手DFに競り勝って中央に折り返し、それを大本くんが決めて1-0。

Dscf9399

Dscf9400_4

前半は1-0で折り返し。

 

 

後半もポゼッションで上回ってはいたけれど追加点は奪えず。

1-0のまま試合終了。

 

まぁ、相手に決定機もほとんど与えてなかったので、あまり心配はしてなかったけれど、サッカーは何が起こるか最後までわからないもの。

得点が取れるときにはちゃんと取っておかないと、後でとんでもないことが起こる可能性もあるので、そこのところは今後の課題ということで…。

 

水口は最後までよく走るチームでした。

あれだけパスを回され、走らされたらかなり苦しいと思うんですけどね~。

最後の最後までダッシュしてボールを追いかけられる走力には脱帽しました。

勝利の後のあいさつ。

松田キャプテンのあいさつの後に微笑ましい光景が見られました。

今年のチーム、まじめで責任感が強すぎる選手が多い印象なので、こういうことでチームを盛り上げていくのはいいことかなぁと思います。

次もこんな光景が見られますように…。

Dscf9419



Dscf9420


   

« インハイ予選2回戦【野洲×玉川】 | トップページ | インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/45391768

この記事へのトラックバック一覧です: インハイ予選3回戦【野洲×水口】:

« インハイ予選2回戦【野洲×玉川】 | トップページ | インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ