« インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 | トップページ | 小阪カップ 2012 »

2012年7月 8日 (日)

ここまでのおさらい

長らくブログ更新をさぼってました。
久々に更新してみようと思います。

まずはこの間書かなかった試合について簡単に振り返ります。

5/31(木)
インハイ予選 準決勝
【野洲×水口東】

11(大本)9(大園)13(住吉)
     7(武田)8(高野)
15(関口)     8()
15    18()
1()

交代
後半12分 13()25()

この試合は野洲がポゼションでは上回りながらも、大事なところでミスが出て決定的なチャンスまでは至らない…という時間帯が長かった気がします。
前半終了間際に水口東がロングパスをヘッドで上手く野洲のDFの裏のスペースに落とし、オーバーラップしてきた選手が思い切り良くシュートを打って、何とこれが決まり0-1。

後半は野洲が怒涛の攻めに出ますが、集中した水口東の守備に阻まれ、ゴルを上げることができず
、タイムアップ。
惜しいシーンがたくさんありましたが、単調なリズムになっているところもあったかも…。
結局、0-1で負けて、全国大会への夢は絶たれてしまいました。

次の試合はプリンスリーグ第6節【野洲×洛北】。
この日は雨で強風という最悪のコンディション。

前半はやや野洲が押しながらも決定的なチャンスはあまりなく0-0で折り返しましたが、後半5分に野洲が先制。
右サイドのエリアに縦パスが通り、それを大園くんが受けてドリブルで抜け出して折り返し、走り込んできた武田くんが押し込んで1-0。
その後、追加点のチャンスもあったけれど、決められず。
すると、後半25分に直接FKを決められて1-1。
終了間際にはCKからの流れで失点し、1-2となり、試合終了。
力的には負けていないと思うのですが、なかなか勝てないですね。

 

« インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 | トップページ | 小阪カップ 2012 »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/46246485

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでのおさらい:

« インハイ予選準々決勝【野洲×守山北】 | トップページ | 小阪カップ 2012 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ