« プリンスリーグ第16節【野洲×洛北】 | トップページ | YASUフェス 野洲×山梨学院大附 野洲×香川西 »

2012年9月22日 (土)

プリンスリーグ第17節【野洲×神戸科学技術】

やっと神戸科技戦までこぎつけた~(^^)

この試合はメンバーはこちら。

15(関口) 6(玉置) 7(武田)
    10(望月) 8(高野)
       13(住吉)
9(大園)        11(大園)
    16(馬場) 3(飯田)
       20(山田)

交代:

後半0分 10(望月)→18(安部)
後半9分 15(関口)→14(軽墓)
後半29分 13(住吉)→25(三崎)

 

試合は前半4分に野洲の中盤でのミスパスをついて科技がショートカウンター。
これを決められ0-1。

ただ、時間が進むにつれて流れは徐々に野洲に傾き、前半12分に望月くん~高野くん~玉置くんときれいに縦にパスをつなぎ、最後は武田くんが難なくゴールに流し込んで1-1。

そしてここからは圧倒的に野洲が攻める展開に。

前半20分に相手陣内深い位置で望月くんが相手ボールを奪うと、ドリブル開始。
相手の守備陣が追いつく前にミドルシュートを放ち、なんとこれが決まってしまいます。
これで2-1。

前半27分には望月くんがからんで、右サイドをパスで崩し、最後は武田くんが決めて3-1。

前半35分にはロングパスを受けた高野くんがうまく左サイドを抜け出し、中央に折り返し。
これに武田くんが合わせて4-1。

前半は4-1で折り返し。

 

 

魅惑の前半、耐える後半。

このところずっとこの流れだったので、覚悟はしていたのですが、やはりこの試合の後半もちょっときつかったです。

セカンドボールが前半ほど拾えないんですよね~(-_-;)。

後半14分には科技のCKをヘッドでつながれ、最後もヘッドで決められてしまいました。
これで4-2。

後半18分には安倍くんがFKを直接決めて5-2。

でも、その1分後には最終ラインでのミスからボールを奪われ失点。
これで5-3。

得点の流れ通り、チャンスもあるけれどピンチもある、ちょっと忙しい展開。

試合は何とか5-3のまま終了。

 

う~ん…

やっぱり前半のような試合はかなり消耗するんでしょうね…

 

« プリンスリーグ第16節【野洲×洛北】 | トップページ | YASUフェス 野洲×山梨学院大附 野洲×香川西 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/47246532

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスリーグ第17節【野洲×神戸科学技術】:

« プリンスリーグ第16節【野洲×洛北】 | トップページ | YASUフェス 野洲×山梨学院大附 野洲×香川西 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ