« 組み合わせ抽選 | トップページ | 野洲高校のサッカー »

2012年11月23日 (金)

選手権まであと1か月ちょっと

今日は野洲高グランドで野洲×丸岡の練習試合を見ました。

選手権まであと1か月ちょっと。

互いのチームにとって大事な準備の期間に行われる試合なので、試合の詳細には一切触れないことにします。

勝敗やスコアについては調べようと思えばすぐに調べられると思いますが、ここでは書かないでおきます。

 

感想は…

めちゃくちゃ面白かったです。

サッカーを見始めて20年近くなるけど(高校サッカーはそれ以前から気が向いたら見てました)、こんな面白いサッカーが身近で見られる幸福をかみしめてます。

今年のチームを見ていられるのもあとわずか。

そう思うと淋しいなぁ…。

残りの一戦一戦、目に焼き付けて、しっかり記憶にとどめておきたいと思います。

« 組み合わせ抽選 | トップページ | 野洲高校のサッカー »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/47952951

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権まであと1か月ちょっと:

« 組み合わせ抽選 | トップページ | 野洲高校のサッカー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ