« 写真で振り返る 中3の頃③ | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×八幡】 »

2013年1月26日 (土)

新人戦 決勝トーナメント2回戦【野洲×滋賀学園】

どうも。

お久しぶりです。

選手権が終わってから、旧チームのことを振り返って…まだ途中という進度の遅さ。

現実の世界のスピードについていけていません。

気持ちの整理もつききっていないのですが、すでに新人戦も始まっているということで…振り返りについてはおいおい。

※振り返りについては更新日を操作してこっそりUPするかもです(>_<)。

 

***************************

さてさて、今回は新チームの初戦について。

さすがに新鮮なメンバーが次々と出てきて、そのチェックだけで終わった感じです。

観戦場所が野洲高グランドというのも、かなりの悪条件。

フラットの目線からの観戦で、しかもハーフコートゲーム状態だったからフォメも正しいんだか正しくないんだか…(-_-;)

 

野洲の初戦は滋賀学園。

なかなかの強敵と思いきや…ピッチに出てきた相手選手、どう見ても人数が少ないし(-_-;)。

聞くところによると、滋賀学園は修学旅行と日が重なったらしい。

だから出てきたのは1年生8人。

仕方ないけど、8人全員が引いて守って守って…という試合でした。

多分、滋賀学園の攻撃機会は0回だったと思います。

結果は7-0で野洲の勝利でした。

 

そんなわけで今回は中身は省略。

メンバーのみあげておきます。

9(菅野) 7(高森) 11(古川)
   6(浅野) 10(中村)
2(平石)       4(西村)
      8(三崎)
   5(藤岡) 3(小林)
      17(横江)

交代:

前半26分 2(平石)→18(佐藤)  7(高森)→13(徳田)  11(古川)→12(白谷)
後半0分 9(菅野)→16(井ノ口) 10(中村)→20(深栖)
後半途中 4(西村)→19(赤羽)

 

 

次戦は準々決勝、1/26(土) 11:00から VS 八幡@ビッグレイクBです。

今年の滋賀のチームの力関係がまだよくわかっていないのですが…

決勝トーナメント1回戦で守山北をPK戦の末倒した八幡。

今年は復活の年なのでしょうか???

« 写真で振り返る 中3の頃③ | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×八幡】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/48962166

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦 決勝トーナメント2回戦【野洲×滋賀学園】:

« 写真で振り返る 中3の頃③ | トップページ | 新人戦準々決勝【野洲×八幡】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ