« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

2013年3月 1日 (金)

写真で振り返る 高1の頃②

@野洲高グランド

かなり懐かしい写真がいっぱい。

P1130062


P1130687


P1130699


P1130723


P1130795

ミニ国体

P1130896


P1130917


P1130930


P1130955


P1130970

1年生大会@ビッグレイク

P1140097


P1140103

写真で振り返る 高1の頃①

前に書いた写真で振り返る 中3の頃の続編。

まずはじめは…

入学前の春休み。

刈谷フェス。

VS静岡学園@刈谷ウェーブスタジアム。

P1120440

後半から出場。

P1120458

次はVS名古屋グランパス@トヨタスポーツセンター

何と相手はJリーガー。

この試合にも後半から出場。

当然、大差がついた試合だったけど、野洲の1得点は望月くんのアシストによるものだったと記憶しています。

まさか、3年後そのグランパスに入団することになるとは!


P1120501

 

こちらは野洲高グランドでの練習試合。

P1120509

1年生はユニホームができるまでは、ずっと以前に野洲で使用されていたユニホームを着用。

P1120539


P1120540

プリンスリーグ@ビッグレイク

P1120756


P1120760


P1120764


P1120771


P1120786


P1120789


P1120875

ありがとう。

久々の更新です。

よくもここまで放置し続けたなぁ…と自分でもあきれてます。

今年はそれだけ引きずって切り替えができてないってことかな(-_-;)。

 

今日は多くの高校で卒業式が行われました。

野洲高校でも…(;O;)。

3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

みなさんの見せてくれたサッカーにはとことん魅了されました。

面白いサッカーをたくさんたくさん見せてもらいました。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

感謝のことばをいくつ書いても足りないくらい感謝しています。

 

 

高校サッカーは通過点であることは十分に理解していますが、あのサッカーの続きが見たいと、ついつい思ってしまいます。

他ではお目にかかれないサッカー。

サッカー文化にまで影響を及ぼすくらいの可能性に満ちたサッカーだったのでは…と、個人的には思っています。

卒業されて進む道は分かれるけれど、いつかその道が再び交わって、また夢の続きを見せてもらえたら…こんな嬉しいことはないです。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ