« 新人戦準決勝【野洲×草津東】 | トップページ | 写真で振り返る 高1の頃① »

2013年3月 1日 (金)

ありがとう。

久々の更新です。

よくもここまで放置し続けたなぁ…と自分でもあきれてます。

今年はそれだけ引きずって切り替えができてないってことかな(-_-;)。

 

今日は多くの高校で卒業式が行われました。

野洲高校でも…(;O;)。

3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

みなさんの見せてくれたサッカーにはとことん魅了されました。

面白いサッカーをたくさんたくさん見せてもらいました。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

感謝のことばをいくつ書いても足りないくらい感謝しています。

 

 

高校サッカーは通過点であることは十分に理解していますが、あのサッカーの続きが見たいと、ついつい思ってしまいます。

他ではお目にかかれないサッカー。

サッカー文化にまで影響を及ぼすくらいの可能性に満ちたサッカーだったのでは…と、個人的には思っています。

卒業されて進む道は分かれるけれど、いつかその道が再び交わって、また夢の続きを見せてもらえたら…こんな嬉しいことはないです。

« 新人戦準決勝【野洲×草津東】 | トップページ | 写真で振り返る 高1の頃① »

野洲高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/49750331

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 新人戦準決勝【野洲×草津東】 | トップページ | 写真で振り返る 高1の頃① »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ