« 写真で振り返る 高1の頃② | トップページ | インハイ予選準決勝【野洲×北大津】 »

2013年6月 6日 (木)

気持ちの整理

お久しぶりです。

ホントに長い間放置状態が続きました。

この間(かん)、野洲は新チームで新人戦を優勝し、プリンスリーグが始まり、インハイ予選も始まって…

新しい野洲がすっかりスタートしていて、何試合かは観戦したのですが、ブログにはついつい書きそびれてました。

 

気持ちの上でまだ昨年のチームをひきずっていたので。

 

う~ん、やっぱり特別なチームでしたね…

あんなサッカーはこれまでにもどこにもないし、多分これからもお目にかかれないだろうと思います。

叶わない夢なのですが、あのチームの続きが見たいという気持ちが強くて・・・

気持ちの整理に時間がかかりました。

 

そろそろ切り替えないとね…(>_<)

前チームの選手たちの次のステージでの活躍を願いつつ、現チームのことも応援していこうと思います。

« 写真で振り返る 高1の頃② | トップページ | インハイ予選準決勝【野洲×北大津】 »

野洲高校」カテゴリの記事

高校・ユース」カテゴリの記事

コメント

お気持ち察するには余りありますね...。

昨年度のチームが与えたインパクトで野洲高校は
全国有数の名門高校と印象付けたのではないでしょうか。

そのDNAを引き継いた選手たちが一つ一つ結果を積み重
ねています。これからも期待したいですね。

更新ありがとうございました。

>セゾンファンさま

昨年度のチームは特別なチームでした。
何試合見ても「もっと見たい」と夢にでてくるほど。
あのチームの試合が全国で1試合しか見られなかったのが残念で…。

今年のチームはメンバーも大変わりして、昨年とは違うサッカー。
選手の特徴を前面に出したサッカーですね。
面白いサッカーを目指しているという点では、野洲らしい感じは伝わってきます。
どう成長していくか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197690/51937956

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの整理:

« 写真で振り返る 高1の頃② | トップページ | インハイ予選準決勝【野洲×北大津】 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ